付録の2WAYファーバッグが豪華すぎる!『大人のおしゃれ手帖』2019年12月号で今年らしいアイテム取り入れよ♡

大人のおしゃれ手帖

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

12月号の雑誌ってかわいすぎる付録で気になるものがいっぱいあるんです!!

大人のおしゃれ手帖』のファーバッグも、これほんとうに雑誌の付録なの?と驚くクオリティー!

今年らしいおしゃれアイテムで大満足なバッグになっています。

『大人のおしゃれ手帖』2019年12月号

大人のおしゃれ手帖12月号

商品名:『大人のおしゃれ手帖』2019年12月号

発売日:2019年11月7日
表紙:吉田 羊さん
出版社:宝島社
価格:1,100円(税込)

スポンサーリンク

2WAYで持てるTABASAのファーバッグ

2WAYで持てるTABASAのファーバッグ

広げると思っていたより意外と大きいバッグでした。

色は落ち着いたグレーなので、どんな服のコーデにも合いそうです。

ふわふわのエコファーのバッグにTABASAのシルバープレートとふわふわのポンポンチャームがついているのもポイントで可愛さプラス!!

便利な2WAY

スポンサーリンク

肩掛け可能

肩掛け可能

ひもはレザー調の素材で、持ち手の中央部分にファーがついており、肩掛けすると肩の部分にファーがクッションのようになってくれます。

斜め掛けも可能

斜め掛けも可能

片方の持ち手を伸ばすとロングストラップとなり、斜め掛けも可能になります。ストラップは最長約82㎝になります。

両手を使いたいときなどは斜め掛けが便利ですよね!

たっぷり入る収納力

内側の生地がかわいいサーモンピンク

バッグの内側の生地は、かわいいサーモンピンクなんです!内ポケットが1ヶ所あるのでカギやスマホを入れるのに便利ですね。

たっぷり入る収納力

お出かけ準備をしてみました。

財布・手帳・500㎖のペットボトル・ハンカチ・エコバッグ・化粧ポーチを入れてみましたが、しっかり入ります!

底部は約24㎝マチは約13㎝もあるのでまだまだ余裕♡

荷物を入れた状態

上記の荷物を入れて紐を絞ってみても、縦に入れたペットボトルは見えません。高さは約25㎝あります。

これはお出かけに便利ですね!!

まとめ

雑誌の付録だなんて信じられないクオリティーのファーバッグ。たっぷり荷物が入れれて2WAYで持てるので実用的です。

かわいいグレーのファーが年齢を問わず使用でき、今年のファッションのポイントバッグになってくれること間違いなしです!!