大人カワイイ♡幸せを呼ぶ白いミニ財布が最強!『オトナミューズ』6月号!

オトナミューズ

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

2022年4月27日、『オトナミューズ』6月号が発売されました!

今回の付録は、大注目ブランド「AMERI」とのコラボのお財布です。

早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

『オトナミューズ』2022年6月号

『オトナミューズ』2022年6月号

『オトナミューズ』2022年6月号

価格:1,180円(税込)

発売日:2022年4月27日(水)

出版社:宝島社

表紙は中村アンさん。

特集は、「ミニスカートとショートパンツ。」

最近ロングが流行っていたので、次はショート丈が来るんですね~!

特別付録

特別付録

特別付録は、AMERI [アメリ]『塔の上のラプンツェル』デザイン幸せを呼ぶ♥白いミニ財布です。

アメリで大ヒットしたお財布を、使いやすさはそのままにブランドとオトナミューズ編集部で2022年仕様にブラッシュアップされています。

箱に入っていますが、パッケージ袋のラプンツェルもかわいい♡

『塔の上のラプンツェル』デザイン

『塔の上のラプンツェル』デザイン

白いお財布に、輝くシルバーで「塔の上のラプンツェル」デザイン。素材は少しマットな質感のエコレザーです。

裏面

裏面にも、「AMERI」のロゴがデザインされています。周りに入ったステッチもオシャレ!

コインケース

こちらのロゴ面を開けると、コインケースになっています。マチがあるので、開きやすく、取り出しやすいです。

三つ折り

「塔の上のラプンツェル」側を開けると、三つ折りになっており、お札入れと、カード入れが。

お札とカード

お札入れもしっかりと開き、奥にカードが入れやすいように3つの仕切りポケットがあります。

コンパクト

キャッシュレスも進み、お財布はコンパクトが便利ですよね。メイン財布にしてもいいし、サブ財布にも良さそう♡

サイズは、縦約8㎝、横約10㎝なので片手に収まります。

白いお財布で開運!

開運

イヴルルド遙華さんによると、2022年の№1ラッキーカラーは、白。

「純粋、浄化、新しい始まり、祝福の意味がある白が最強カラー。2022年前半はこれまで溜め込んだ負の浄化&癒やしの時期。そこで必要となる力を持っているのが、白なんだそうです。

  1. 白×シルバーで浄化&魔除けのパワー
  2. 明るい未来を拓くラプンツェル
  3. 開運への風を吹かせるステッチが◎

という幸せを呼んでくれる要素が詰まっています!

まとめ

キャッシュレス時代にピッタリなミニ財布は、可愛いし、実用的、さらに運気アップもできそうといいこと尽くし!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。