極上クレンジングってなに??新しいクレンジングがオルビスから登場!気になるその使い心地は??

オルビスの新クレンジング

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

このフォルム、見た目だけじゃ何かわかりませんよね。

ぱっと見AIスピーカーのような白い円柱。

これが、オルビスから新しくでた「オフクリーム」です。

一体どんなクリームなんだろうと興味津々♡

早速ご紹介していきますね!

商品紹介

商品紹介

商品名:オルビス オフクリーム

価格:2,530円(税込)

容量:100g(約2ヶ月)

蓋を開けると、このように上の方までたっぷりと白いクリームが入っていました。

手に取る

そっと手に取るととーってもみずみずしいなめらかなクリームです!

あっ、触っただけで気持ちいい!!

使用方法

使用方法

適量は、さくらんぼ1個分。顔全体に優しく円を描くようになじませます。クリームがオイル上になったらメイク落ちのサインです。

早速メイク落とし!

メイク落とし

早速、上からアイライナー、口紅、アイブロウをのせて、落としてみたいと思います。

クリームをのせる

クリームをのせてクルクル。マッサージするように。

オイル状に

使う化粧品にもよると思いますが、一番初めに口紅が見えなくなり、最後はアイライナーでした。クルクルと落としている間は力を入れないようにしているととっても気持ちいいです。いつの間にかすーっと溶け込んで落ちていました。

この後、ティッシュでふきとりをしましたが、メイクを落とした後の手がしっとりうるおってる!

その潤いのヒミツは?

うるおいのヒミツ

うるおいのヒミツは、このクリームが肌に密着したときに、細胞間脂質にはなじまずに、メイク汚れだけを見極めてキャッチし、メイク汚れを包んで洗い流すのでうるおいを守ってくれているんです!

潤いを閉じ込める

さらに、肌のうるおいを抱え込むヒアルロン酸Naに加え、うるおいが逃げにくいネットで肌を守る「セラミドネットワーク成分」を配合。

ブレンドハーブ成分

ブレンドハーブ成分も配合でさらにしっとりです!!

心地よさのこだわり

心地よさのこだわり

コク、とろけ感、厚みの3つの要素にこだわって、ここちよいと感じる「大切なものをなでる」動作で、こころをほぐす極上の至福のテクスチャーになっています。

気になる口コミは?

まとめ

秒速5㎝がここちよいクレンジングというこのオフクリーム。

今までちゃちゃっとクレンジングをしていましたが、このクリームに変えてから、1日がんばった自分の肌を丁寧にゆっくりほぐすようになってきました。

クレンジングがリラックスタイムに変わるようなオフクリーム、すごくオススメです♡

ペコちゃんのリップパックめっちゃカワイイ♡

えっ?ガサガサくちびるケアはミルキーにお任せ?!ママの味で有名なペコちゃんの実力はいかに?!?! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram