【CANMAKE】マスカラ下地で最強まつげに!!雨の日だってへたらない!!

キャンメイクマスカラ下地
こんにちは、ベイビーーズ編集部のエリッシュです。
みなさんはメイクに欠かせないアイテム、ありますか?
わたしの手放せないアイテム、それはキャンメイクのマスカラ下地です。
ご存じの方も多いんじゃないでしょうか(^^)
これがすごく優秀なんです!!

マスカラ下地

キャンメイク
商品名 クイックラッシュカーラー
価格  ¥680(税抜)
色   3色

新色はブラウン♡薄づきメイクにバッチリ合うカラーの登場です。

どんな商品?

キャンメイクマスカラ下地

マスカラ下地、トップコート、マスカラの1本3役として使えます!
「マスカラ下地」
ビューラーでまつげを持ち上げた後、この下地を付けて、手持ちのマスカラをつけます。
このクイックラッシュカラー、速乾性があるので付けてすぐ上向きまつげをキープ!
下向きまつげや下を向きやすいまつげのお悩みもバッチリ解決してくれますよ!
「トップコート」
繊維入りマスカラだと時間がたった時にぽろぽろ繊維が落ちて顔についていたりしませんか?
それをこのクイックラッシュカラーを、マスカラを付けた後に塗っておくと
繊維が落ちてしまうのを防ぎます。パンダ目防止にもなりますよ(^_-)-☆
「マスカラ」
ビューラーで持ち上げた後、黒や新色のブラウンを使うとカールした自然なまつげを長時間キープしてくれす。
ナチュラルメイクがお好みの方にオススメ♡

youtu.be

きれいなカールまつげの作り方

キャンメイクマスカラ下地
ショート面、ロング面があること・・知らなかった(;´∀`)
商品表示はきちんと読まないといけませんね。

キャンメイクマスカラ下地
わたしは使用しているマスカラがとにかくボリュームアップさせるタイプなので、カール力だけ欲しい透明タイプを購入。

キャンメイクマスカラ下地
先端はこのような感じになっています。
①ロング面をまつげの根本から毛先に向かってスーッと押し上げセパレートさせる。
②ショート面をまつげの根本に数秒当てカールアップさせる。
なるほど!そうだったのね・・

使用感

キャンメイク
ビューラーのみの右目。

キャンメイク
ビューラー+マスカラ下地の左目。
写真での違い、ちょっとわかりにくいですが実際は全然違いますよ!小さなおめめも1.5倍大きくなったように見えます。
わたしは朝メイクした後はメイク直しを一度もせずに夕方になるんですが、まつげはしっかり上向き!
もちろん雨の日だって湿度が高い日だって、ピンと元気なまつげをキープしてくれています♡
もうこれは本当にマストアイテム!

youtu.be

評価

若い頃はビューラ―した後のまつげって元気でしたよね?
それが年を重ねるごとにビューラーした直後でもヘナ~と悲しいまつげに(T_T)
このクイックラッシュカラー、そんなまつげの悩みを解消してくれるんです!
しかも1本たったの¥680(税抜)、これで悩みが解消されるならお得ですよね♡
パッチリおめめにぜひ(^_-)-☆

www.baby-babys.com

www.canmake.com

【姉妹と共に女子道を追求するも、実は女子道がよくわかっていないエリッシュです♡】 姉妹を育てる二児の母、エリッシュです。 新作、新発売、噂のあれこれなんかをご紹介していけたらなと思っています。

エリッシュの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram