雑誌の争奪戦?!あのハイブランドとコラボに歓喜!Oggi3月号付録向かうところ敵なし!

雑誌の争奪戦?!あのハイブランドとコラボに歓喜!Oggi3月号付録向かうところ敵なし!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

いつもトレンド情報の収集に明け暮れている筆者ですが、今SNSを最も沸かしているのが「ドラえもん×GUCCI」です!

国民的キャラクター「ドラえもん」と大人気ブランド「GUCCI(グッチ)」がスペシャルコラボレーションしました!

さらに、コラボを記念してファッション誌3誌が「ドラえもん×GUCCI」の特別付録をつけて発売!

気になるファッション誌とは「CanCam(キャンキャン)Oggi(オッジ)Precious(プレシャス)」です。

今回はその中から「Oggi(オッジ)」をご紹介します!

スポンサーリンク

Oggi(オッジ)3月号

Oggi(オッジ)3月号

商品名:Oggi3月号
出版社:小学館
発売日:2021年01月28日
価格:864円(税別)

「働く30歳からは、仕事もおしゃれも”今”が一番楽しい!」をコンセプトに、働く女性に向けて、ファッションやライフスタイル情報満載のOggi。

誌面の内容は。。。

  • おしゃれな人って、結局「小物センス」できている!
  • 服は冬のままでも…「春めきバッグ」で気分をあげよう
  • 「ローファー」を取り入れたら 一気に洒落るって本当?
  • 辛口モードな「チェーンネックレス」なら今すぐあか抜ける!
  • Oggiスタイリストの小物センスを磨くワザ36

などなど。これから冬~春、ファッション迷子になりがちな季節の変わり目に、参考にしたい情報たっぷり見ごたえのある内容となっています!

特別付録

特別付録

ドラえもんがGUCCIの最新コレクションに登場したのを記念して、Oggiもスペシャルコラボでお祝い!

Oggi3月号の特別付録は、DORAEMON×GUCCIのメモパッドです。

ミニGGパターン

特別付録

「ミニGGパターン」にいろんな表情の可愛いドラえもんが飛び回る、ブランドのシグニチャーデザインがカバーに採用されています。

特別付録

付録とは思えない、しっかりとした上質なハードカバー。マットな素材にツヤッとしたドラえもんがひと際目を惹きます。

メモパッド

特別付録

メモパッドを開くと、ドラえもんをイメージしたブルーが基調となっています。

そこに、ドラえもんの絵柄とGUCCIのロゴが入った、たっぷり使えるメモ用紙が2種類。それぞれ64枚綴りとなっています。

Twitterでは買えないの声続出

まとめ

Oggi3月号いかがでしたか?

筆者が購入した書店では、おひとり様一冊のみの購入制限がありました。レジで並んでいる方みなさんOggi3月号を手にしていて、人気の高さが伺えました。

ここ最近付録が豪華になっているとはいえ、Oggi3月号はズバ抜けて豪華ではないでしょうか!

見つけたら即買い必須です!