贅沢な桃の味わい♡おいしすぎる乃が美の白桃ジャムは今の季節だけの限定商品!

乃が美 白桃ジャム

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

高級「生」食パン専門店乃が美で、食パンを購入したら、レジで期間限定の白桃ジャムをオススメされました。

めちゃくちゃ美味しそう~!!食パンと一緒にお持ち帰りです♡

白桃ジャム

白桃ジャム

商品名:白桃ジャム

価格:1,080円(税込)

内容量:160g

発売日:7月1日

山形県産のみずみずしい白桃を使用しています。

~公式より~

水分が90%ともいわれる桃の果肉をできるだけ壊さないように丁寧に煮込み、爽やかな味わいに仕上げました。

糖度40度で甘さ控えめにしているので、「生」食パンにそのままたっぷり乗せていただき、柔らかな食感と桃の豊かな風味をお楽しみ下さい。

横からみると白桃の実がしっかり入っているのがよくわかりますね~!

スポンサーリンク

オープン!

開けてみると

開けてみると、白桃がそのまま入っているかのようなジャム!

白桃のジュレのようにも見えます。

我慢できずに、ちょっとこのまま味見♡

うわ~~!おいしすぎる~~!

トーストの上に

トーストの上に

乃が美で購入した生食パンのトーストの上にバターと白桃ジャム。

生食パンはなにも付けなくてもおいしいんですけど、このトッピングでさらにとびきりおいしくなっちゃいました。

ふわ~っととろけるような白桃ジャムと食パンが美味しすぎて幸せです~♡

スポンサーリンク

ヨーグルトにも

ヨーグルトにも

ヨーグルトにかけても絶品!

白桃のおいしさがしっかりと詰まっています。

まとめ

桃好きには、たまらなくおいしい、贅沢なジャムでした♡何個でも食べれそうです!

期間限定商品で、数が少なくなってきた店舗もあるようです。気になっている方はお早めに!!

白桃はお茶になってもおいしいんですよ~!

おうちでカフェ気分♡水出しできる無印のノンカフェイン白桃&ルイボスが簡単でおいしすぎ!