ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

おうちでカフェ気分♡水出しできる無印のノンカフェイン白桃&ルイボスが簡単でおいしすぎ!

スポンサーリンク

f:id:ririruru09:20200603152739j:plain

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

みなさん、夏のドリンクって何を選んでいますか?

我が家は麦茶が定番ですが、ルイボスティも美容と健康にいいのでよく飲みます。

無印良品で気になる新作を見つけたので早速ご紹介します。

商品紹介

商品紹介

商品名:水出し 白桃&グリーンルイボス

価格:450円(税込)

内容量:3g×10袋

水出しできるタイプは期間限定商品。水を入れておくだけでOKって簡単で嬉しいですよね。

桃のいい香り♡

テトラ型のティーバッグ

袋を開けた瞬間から、桃のいい香りがします~。

この香りだけで癒される~!

袋の中にはテトラポット型のティーバッグが10個入っています。

おいしい入れ方

作り方

お水の適量は約500㎖です。冷蔵庫で約4時間抽出することで、素材のうまみを楽しめます。抽出後はティーバッグを取り出します。

もちろん、水出しじゃなくて熱湯を注いでもOK!熱湯の場合や約5分抽出してからティーバッグを取りだします。

お味は?

お味は?

カップに入れたお茶も、水筒に入れたお茶も、まず桃の甘い香りが楽しめます。味はスッキリとしていてとっても飲みやすいです。

ノンカフェインなので、子どもや妊娠中、授乳中のママも安心して飲めます。

普通のルイボスティに比べて、グリーンルイボスだからなのか、白桃の香りだからなのか、まろやかでおいしいですよ!

まとめ

なかなかカフェに行けないけど、おうちでカフェ気分が味わえちゃう無印良品のティーバッグ。水出しで簡単なのも嬉しいですね。夏にピッタリなハーブティーなので、リフレッシュタイムに是非飲んでみてくださいね♡

おやつにはバウムがオススメ!

新作の無印不揃いバウム!初夏らしいマンゴーと白桃がまた最高においしい♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram