最高すぎてヤバい!【ニトリ】「需要わかってるぅ」「いい買い物した」ずっと履いていたい…神スリッパ!

ニトリこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

みなさんは普段家でどのようなスリッパを履いていますか?

様々な素材のスリッパがたくさん売られているのを見ると、どれにしようか悩んでしまいますよね。

私にとって日常的に使用するスリッパは意外と大事で、「履き心地」や「蒸れにくさ」などのこだわりがあります。

ニトリで見つけた「5本指バススリッパ」は、履き心地や歩きやすさ、蒸れにくさがとても気に入ったので紹介していきます。

ニトリ 5本指バススリッパ

5本指バススリッパ

価格:999円(税込)

サイズ:幅21×奥行26×高さ7cm

素材:ポリエステル

カラー:ホワイト、グレー

足裏を刺激するクッション入っていて、土踏まずにフィットするスリッパ。

足指を開いてリラックスできて蒸れにくいのも大きな特徴です。

スポンサーリンク

足指を開いてリラックス

足指を開いてリラックス

つま先部分に仕切りがあるスリッパで指を開いて履けるのが特徴で、通常のスリッパを履くよりもリラックスすることが出来ます。

蒸れにくい

スリッパの素材もフワフワでお風呂上りに素足で履くと、とっても気持ち良い!

指同士が離れていることで、蒸れにくいところもお気に入りです。

土踏まずにフィットして気持ち良い!

土踏まずにフィットして気持ちいい!

見た目では分かりづらいですが、スリッパを履いてみると土踏まずの部分にクッションが入っていて、足裏にしっかりフィットします。

クッションが良い刺激になりツボ押し感覚で、他にないスリッパだと感じました。

歩いたときに足裏にクッションが当たって気持ち良いだけでなく、脱げにくいのでストレスが軽減されるのも◎!

ソールが分厚い

ソールが薄いスリッパだと床が近く疲れやすいですが、ニトリの5本指スリッパはソールが分厚いので長時間履いていても疲れません。

家にいる時間が長い方には特にオススメです。

スポンサーリンク

まとめ

ニトリの「5本指バススリッパ」は足の指を開いて履けるので、リラックスできます!

土踏まず部分のクッションが足裏に良い刺激になるので、歩きやすさ、履き心地共に大満足!

気になる方はお近くのニトリで探してみてくださいね。