ニトリでワンコイン!夜までキープの美容グッズが超使える!

ニトリ 美容グッズ

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。

自宅の家具は、ほぼほぼニトリというほど、ニトリ大好きなまいもです♡
ニトリは、美容グッズも 豊富な品揃えで、人気もありますよね~(^▽^)

SNSでも話題になっている、ホットアイラッシュカーラーを使ってみたので、ご紹介します♪

超コンパクトなカーラー

ミニホットアイラッシュカーラー

商品名 :ミニホットアイラッシュカーラー
サイズ :長さ93mm
重量  :約10g
最高温度:約75℃
カラー :ホワイト、レッドパープル
価格  :462円(税抜)

乾電池は別売りになるので、単4電池を1個準備してくださいね。
かなりミニサイズなので、ポーチにも収まっちゃいます♪

なんといっても、お値段の安さ!!
500円以内という驚きの価格です!

スポンサーリンク

使用方法は?

カーラーの裏側に単4電池を1個入れて、スイッチONにします。

ホットアイラッシュカーラー

ヒーターが温まったら裏側のセンサーが緑から黄色に変わります。
加熱するまでに約2分かかります。

ミニホットアイラッシュカーラー

コームの上にまつ毛をのせて、コームがまぶたと平行になるように持ち上げ3秒キープします。

ミニホットアイラッシュカーラー

ゆっくり上へ動かしたら、毛先の方で軽く傾けてカールさせます。ここでも3秒キープ!
仕上げにマスカラをぬって出来上がりです♪

朝しっかりカールさせたら、夜まで持ちましたよ~(*´▽`*)

まとめ

ミニホットアイラッシュカーラー

ビューラーでまぶたを挟んで、声が出ないほど痛い思いをしたことがありますが、ホットアイラッシュカーラーならその心配もいらないですね!(笑)

しかも、熱くなくほんのり温かいので、やけどする心配もそれほどなさそうです。

約9cmと本当にコンパクトなので、ポーチに入れて持ち運びも便利です!
ミニサイズだから、端の方のまつ毛までキレイに上げやすいですよ(^▽^)/

デコホームのティッシュケースがカスタムできて便利♪

こんなの欲しかった!!デコホームで見つけた完璧ティッシュケースを無印で人気のアレでカスタム!!