ニトリのボタン付きタオルが快適♪ズレない!落ちない!吸収性バツグン!

サークルラール

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

ニトリで不思議な形のタオルを見つけました。
キッチンのタオルにもってこいの使い勝手の良いタオルで、吸収性もバツグンだったんです♪

キッチン扉のタオル掛けにかけていると、いつの間にか床に落ちてしまうことがありませんか?
そして、料理をしているとタオルがびちゃびちゃに(´;ω;`)

ニトリのサークルタオルなら、そんな問題も解決してくれます♡

商品紹介

サークルラール

商品名:ハンドタオル(サークルラール)
カラー:グレー
サイズ:幅56×奥行56cm
素材 :コットン
重量 :約140g
価格 :454円(税別)

タオルの真ん中にボタン付きの輪っかがついているので、どこでも引っ掛けてとめることができます。

サークルタオル

ボタンがついていて、輪っかのつけ外しができるハンドタオルです。
タオル部分と輪っかもボタンがついているので、取り外してタオルだけ洗濯することもできるんです♪

サークルラール

広げてみると、まるーいタオルです(゚Д゚)!
丸いおかげで、下げた時にひだができてスカートみたいになります。
だから、手を拭く面積が多くなって、キッチンのタオルがびちゃびちゃになりにくいんですよね~♪

サークルタオル

カラーはグレーの他に、ブルーとピンクがあります。
キッチンはモノトーンで!と決めていたので、グレーを選びました(^▽^)/

スポンサーリンク

引っ張っても落ちない!

サークルタオル

タオル掛けにとめてみました。
ボタンでとめているので、引っぱってもとれる心配がないですよヾ(*´∀`*)ノ
少々乱雑にふいても床に落ちないです(笑)

まとめ

キッチンのタオルの他にも、アウトドアでも活躍してくれそうです。
輪っかがついているので、リュックやズボンのベルトにつけられて、使い勝手が良さそう!

吸収性も良くて、お値段もお手頃です♪
さすがお値段以上のニトリです♡

滑りにくくて、型くずれ無しのハンガーはやっぱりニトリ!

レビューもインスタも超高評価!すべりにくいアーチ型ハンガーで大切なニットもハンギングOK♡