【ニチレイ】冷食で見つけた絶品おやつ♡絶対食べてみて~

ベルギーチョコレート

 こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

スーパーに買い物に行ったら美味しそうなものを発見!真っ赤なパッケージがとっても豪華です。

ニチレイから発売されている『今川焼 ベルギーチョコレート』こちら、冷凍食品なんですよ~!迷わず購入、さっそくレビューしちゃいますね。

子どものおやつって迷っちゃいますよね~。

【シャトレーゼ】驚愕!!100円以下のお菓子たち♡お気に入り5点とバキバキアイス♪

 自己紹介

お名前:今川焼  ベルギーチョコレート(ニチレイ)
内容量:5個入り
熱量:162Kcal
自己PR:冷たい所で見つけてもらえるの待ってます!

冷凍食品売り場にあるとは思えない見た目が自慢です♪

スポンサーリンク

開封~

ベルギーチョコレート

5個入りです。温める前はこんな感じ♡食べ応えのありそうな大きさですよね?

温め方は、裏面に載っているので参考にして下さいね!

ベルギーチョコレート

実食♪

2個温めてみました。温めがたりないなぁ~と思ったら、1度ひっくり返して少しずつ温めていくと良いですよ。

ベルギーチョコレート

美味しそう~!!早く食べたいのを我慢して、中身の確認!チョコレートはどんなかな?

ベルギーチョコレート

みて下さい!このとろっと具合♡

美味しくない訳がない!!あつあつのチョコレートが濃厚で、甘すぎないビターな味わいです♡そこに今川焼のもちもち感が合わさって、う・ま・い!!!

チョコレートが熱すぎると、やけどしちゃうので、子供に温めてやる時は注意してあげて下さいね!

和と洋が交わったおすすめのレンチンスイーツです♪スーパーで見つけたら即買いですよ~(^^)/