売切れ続出…猛烈にバズってる!可愛すぎてズルい【西松屋】どこで買ったの?って聞かれるTシャツ出た!

西松屋

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

プチプラなのに可愛すぎる子ども服が、数多く揃っている西松屋。

以前SNSで大バズリだった可愛すぎるロンTに、これからの季節にぴったりな半袖バージョンが登場しましたよ♪

西松屋 くま・うさぎ前後プリント半袖Tシャツ

くま・うさぎ前後プリント半袖Tシャツ

商品名:くま・うさぎ前後プリント半袖Tシャツ

価格:各394円(税込)

サイズ:80・90・95

素材(本体):ポリエステル65%・綿35%
(リブ):ポリエステル62%・綿33%・ポリウレタン5%

くまとうさぎがちょこんと座っているデザインが、なんとも可愛すぎるこちらのTシャツ。

バックスタイルには背中が!

でも実は…バックスタイルには、くまとうさぎの背中が描かれているんです。

前後でくまとうさぎの姿が両方描かれている、プリントTシャツ。

ありそうでなかったアイテムですよね♪

うさぎの姿が可愛い

うさぎは赤のチェック柄。

くまは黒のチェック柄

くまは黒のチェック柄のお洋服を着ています。

1人で2種類を着るのはもちろん、兄妹やお友達同士のお揃いコーデにもおすすめです

スポンサーリンク

1歳4か月の娘が実際に着てみた♪

1歳4か月の娘が実際に着てみた♪

1歳4カ月になる娘が、90サイズのTシャツを実際に着用してみました♪

普段80~90を着ている娘で、90がジャストサイズ。

程よく長さのあるシルエットは、レギンスを合わせるだけでもおしゃれな着こなしに仕上がります。

後ろを向くとうさぎも後ろ向きに

娘が後ろを向くと、くまやうさぎも後ろを向いているなんて、めちゃくちゃ可愛いですよね。

透け感があるのでインナーは必須

Tシャツはベースの色が白で透け感があるので、インナー着用は必須です。

でもこのプチプラなら、少しくらい薄手の生地でも大満足アイテムですよ♪

まとめ

バックスタイルが可愛すぎる

西松屋のくま・うさぎ前後プリント半袖Tシャツは、これからの季節にぴったりなおしゃれアイテムです。

ロンTバージョンも「どこで買ったの?」と聞かれることがかなり多かったので、半袖バージョンもバズること間違いなし!

売り切れているお店もあるようなので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください♪