お得すぎる!西松屋で発見『三角巾・巾着・スモッグ』の万能3点セット!使い勝手抜群♡

西松屋こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、子育て中のママに大人気「西松屋」でお絵かきにも料理にも大活躍するアイテムを発見したのでご紹介します。

今回紹介するのは「三角巾・巾着クマ・スモッグセット」

3点セットでとってもお得!

そして何よりデザインが可愛いんです♡

詳しくご紹介します。

三角巾・巾着クマ・スモッグセット

三角巾・巾着クマ・スモッグセット

価格:1,279円(税込)

パステルカラーでやわらかい色味が可愛いアイテム。

スモッグと三角巾、巾着がセットになっているので持ち運びにも困ることがありません!

ゆる〜っとしたクマのデザインがなんともキュート♡

スポンサーリンク

スモッグは1つあれば万能!

スモッグは1つあれば万能!

スモッグは、自宅で子どもと一緒に料理をするときや幼稚園等でお料理をする時にぴったりです。

ちなみに私はお絵描き用に購入!

デザインも可愛いものが西松屋にはたくさんありますよ♪

サイズも幅広く用意されているので、子どもの成長にあわせてぴったりなサイズを選べます!

スモッグやエプロンを購入する時には、三角巾セットがおすすめ♪

生地感

生地感

スモッグの袖部分はしっかりと絞ってあるので、活動の邪魔になることがありません。

ふっくらとした袖のデザインがとても可愛いです。

生地は優しい素材なので、着心地も良さそう!

襟部分は、ゆったりとしています。

襟部分は、ゆったりとしています。

後ろの襟部分がゴム、腰部分がマジックテープなので着脱もしやすいですよ♡

後ろの襟部分がゴム腰部分がマジックテープなので着脱もしやすいですよ♡

スモッグと一緒の生地で三角巾もついています。

スモッグと一緒の生地で三角巾もついています。

この三角巾の嬉しいところは、後ろがゴムつきなんです!

かぶるだけで簡単に三角巾を着用することができます。

ママたちは、子どもが着用しやすいゴム付きの三角巾を探している人が多いようです。

スポンサーリンク

着用感

着用感

model:3歳女の子

袖部分が長すぎることがないので、活動しやすいです!

お腹部分にポケットがついているので、三角巾を入れたりその他のものを入れたりできるのが嬉しい♪

スモッグを着せる時にも、スポッと被せてマジックテープで止めるだけなのですごく簡単に着せることができました!

まとめ

まとめ

いかがでしたか?

3点セットで使い勝手抜群のスモッグセットです♪

ちなみに汚れの落ちですが、、

下洗いをして洗濯をするとしっかり落ちていました!

ぜひ西松屋でチェックしてみてくださいね♪