激安…しかも可愛い!!今「西松屋」で売れてる!これからの季節に欠かせないスリーパー&ベビー毛布!!

激安…しかも可愛い!!今「西松屋」で売れてる!これからの季節に欠かせないアイテム!!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

朝晩、肌寒く感じるようになりお子さんの体温調節に頭を抱えているママ・パパも多いのではないでしょうか?

そんなママ・パパ必見!

これからの寒い季節に欠かせないアイテムが、「西松屋」で大人気になっています。

激安でかわいい商品をご紹介します!

寒い季節に欠かせない!!

寒い季節に欠かせない!!

西松屋の店員さんに聞いた、今売れているアイテムは「冬物寝具」だそう!

毛布や敷きパッド、スリーパーなど、西松屋では様々なデザインが豊富に揃っています。

中でも人気のデザインは「ミッフィーちゃん」

見た目の可愛さだけでなく、クオリティーもお値段以上なんです!

スポンサーリンク

スリーパー

スリーパー 

サイズ:50×70cm
対象年齢:約1才〜8才まで

白地に黄色のパイピング、カラフルなミッフィーちゃん。気分が上がる可愛いデザイン!

この可愛さでお値段なんと1,579円(税別)!

寒い冬、寝相が悪い子どもが風邪をひかないためにも欠かせないのが、スリーパー

このデザインなら子どもも喜んで着てくれそうです(^ ^)

スリーパー

なんとこちら、老舗寝具メーカーの西川品質なんです!

ふわっふわの触り心地で、本当に気持ちいい!

頬を当てたくなるような、ずっと触っていたいと思うくらいの気持ち良さです。

スリーパー

ファスナーで着脱ができるようになっていますが、直接肌に当たらないようにカバーされています。

こういうちょっとした気遣いが、親としては安心できますね。

ベビー毛布

ベビー毛布

サイズ:85×115cm

スリーパーと同じデザインで、キッズ毛布もあります。

ブランケットにしても◎

このサイズで、お値段なんと1,349円(税別)!

スリーパーよりさらにお安い!

ベビー毛布

こちらももちろん西川品質

ネットに入れて洗濯可なので、安心です!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ミッフィーのスリーパーと毛布いかがでしたか?

可愛いだけでなく、触り心地もよくて、このお値段は安いと思います!

冬が近づくと売り切れてしまう西松屋の冬物寝具。

今ならいろんなデザインが充実しています!

ぜひチェックしてみてくださいね!