もはや…感動級!西松屋のバニラルイボス…香りがたまらん♡寒い季節の必須アイテム!

西松屋こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、西松屋で購入できる癒しタイムを作ってくれる商品をご紹介。

これから寒さも厳しくなってきますよね。

温かい飲み物を飲みたくなる季節!

そんな季節にぴったりな商品をご紹介します♪

バニラルイボス

バニラルイボス

価格:349円(税込)

ブランド:リプトン

タイプ:パックタイプ

香ばしさをまとったバニラの香りとリッチな味わいが楽しめる商品。

クセがなく飲みやすいルイボスティーです。

ルイボスには自然のポリフェノールが含まれていて、やさしくヘルシーなお茶です。

妊婦さん、ルイボスのクセが気になる方も美味しく飲めますよ♪

1袋使用で、カロリーが7kcal!

1袋使用で、カロリーが7kcal!

炭水化物が1.6gです。

スポンサーリンク

美味しくルイボスを楽しむ方法

美味しくルイボスを楽しむ方法

  1. カップはあらかじめ温めておき、くみたての水を沸騰。熱湯をカップに注ぐ!
  2. ティーバッグが空気で浮かび上がらないように注意しながら、カップの縁からすべらせるように静かに入れる。
  3. 蒸らし時間は1分~1分半目安!小皿やソーサーなどでフタをすると、よりおいしくなります♪
  4. ティーバッグを軽くふって、取り出したら、完成!

リプトン公式のストレートティー(ホット)のいれ方です♪

ぜひ試してみてくださいね!

おうちのんびり時間にぴったり

おうちのんびり時間にぴったり

私は今妊婦なので、カフェインが入っていない飲み物を探していました!

そんな時に出会ったのが、ルイボスティー♡

鮮やかな赤色のカフェインフリーティーです。

他の香りもありましたが、美味しそうだったので今回はバニラを購入♪

開封と同時にいい香りがして、虜になりました!

リプトン公式のいれかたでルイボスティーが完成。

この綺麗な色♡

この綺麗な色♡

香り高さにも感激です!

バニラの甘い香りが幸せすぎます♪

就寝前にもカフェインが入っていないので気にせず飲むことが出来ます!

就寝前にもカフェインが入っていないので気にせず飲むことが出来ます!

ほんのりした甘味もスッキリ飲め魅力的♪

寒い時期にぴったりな体を温めてくれるアイテムです。

ミルクティーにして飲むのも、まろやかな味わいになっておすすめです!

スポンサーリンク

まとめ

西松屋で購入できるバニラルイボス、いかがでしたか?

自然な甘味と香り高さが魅力の商品!

Twitterでも美味しさに感動する声が続出しています。

ぜひ西松屋でチェックしてみてください!