可愛くって書きやすい!最高すぎるっ!スヌーピーの万年筆が大当たり!『日経ウーマン』11月号!

『日経ウーマン 2022年11月号』

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

2022年10月7日、『日経ウーマン』 2022年11月号が発売されました。

そろそろ来年の手帳どうしようかな~と思っているときだったのでタイムリーな内容!

さらにかわいい付録につられちゃいました!

早速ご紹介いたします。

スポンサーリンク

『日経ウーマン』2022年11月号

『日経ウーマン』 2022年11月号

商品名:『日経ウーマン』2022年11月号

発売日:2022年10月7日

価格:930円(税込)

出版社:日経BPマーケティング

表紙は永野芽郁さん。透明感のある優しい笑顔に癒されます♡

特集は、「ぜんぶデジタルまかせではもったいない!もっと使える!新・手帳術」

他には、

  • 私のお金を守る 「つみたて投資」入門
  • 仕事が速い人のメリハリ時間術
  • 「心が疲れた」と感じたら

と内容も盛りだくさんです!

特別付録

スヌーピーオリジナル万年筆

特別付録は、スヌーピーオリジナル万年筆です。

ペンの大きさは、キャップ込みで約13.5㎝。

重さもちょうどいい重量感で、キャップはホワイトとゴールド。

本体はラベンダーパープルとゴールドと配色もかわいくって、高級感のある万年筆です。

インク装着

インクは使いやすい「ブルーブラック」がついており、使用前に自分で装着します。

軸(胴)を回して首軸を外し、首軸内側の芯にカートリッジを下からまっすぐに突き刺します。首軸を元通りに軸に取り付けて使用します。

カートリッジは交換可能なので、インクがなくなっても、付け替えて長く使用することができます!

ペン先

ペン先のデザインも素敵です。

持ち手の軸の肉球もかわいいですね。

文字

書き心地もすごくなめらか~!スルスルと書けました!

万年筆独特なインクの文字がいい感じで、きれいな字を書きたくなりますね!

手帳やお手紙やお仕事にもいつも持ち歩きたいお気に入りのペンになりました!

まとめ

仕事でもプライべートでも使いやすい上品なスヌーピーの万年筆。

普通に購入したら雑誌のお値段以上はしそうなペンなので、かなりお得だと思います。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。