大人っぽにも♡ガーリーポップにも♡スポにも♡春ファッションに使えるよ♡

ニコ☆プチ4月号

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。
今日は女子小学生ナンバーワンおしゃれ雑誌「ニコ☆プチ4月」をご紹介させてください。
今回の付録は「ジェニィラブブックインブック」と「ZIDDY」のウエストポーチです。

ニコ☆プチ4月号

ニコ☆プチ4月号

発売日:2020年2月22日(土)
価格:定価640円(税込)
出版社:新潮社

スポンサーリンク

目玉の付録!

付録

ジディのウエストポーチ

特徴は白のテープロゴ。それになんといってもこのカラー!
パープルはシンプルコーデの差し色になるし、甘めコーデにもぴったり!
もちろん、スポコーデには文句なしにキマリます。

どんなものが入る?

どんなものが入る??

中にはミニボトルの水筒とお財布タオルハンカチが入りました。
リップなんかも入ります!!
放課後、公園で友達と遊ぶって時とかにちょうど良い大きさ。

スポンサーリンク

試しにスポコーデ!

スポコーデ

当り前ですがばっちりですね!ちなみに娘は身長130㎝ほどです。
長さは調整できます。

モデルちゃんも紫が可愛いと絶賛!!

ジェニィラブBOOK IN BOOK

ジェニィラブブックインブック

ジェニィラブおしゃれの教科書もついてきます!
可愛さいっぱいの春の服が沢山紹介されています。
新学期、通学にぴったりなコーデばかりなので、心が躍ること間違いなし!

購入はこちら♪

ニコ☆プチ 2020年 04 月号 [雑誌]

ニコ☆プチ 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

実は付録のウエストポーチももちろん目玉ですが、娘の最大の目的は4月に行われる「プチ☆コレ10」というファッションショーの観覧読者応募券です。
小学生なら誰でも応募できるファッションショーでプチ㋲に会えるチャンスです。
ニコ☆プチが大好きな娘が見逃すはずはありませんよね。

ランウェイモデルになるにはいくつか参加条件があるのでそれをクリアしなければいけません。

洋服が増えてもこのハンガーでバッチリ!!

これは絶対買い足します!すっきり収納が叶って心から買ってよかった便利グッズ!