これは絶対買い足します!すっきり収納が叶って心から買ってよかった便利グッズ!

ハンガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

「もうしばらく服買わない!」って決めたのに、年始のセールの誘惑で気が付いたらまた服が増えている・・・( ゚Д゚)
↑あるあるですね(笑)
断捨離しなきゃと思うけどなかなか捨てられず、クローゼットがパンパン!

同じような悩みがある方全員におすすめしたい便利グッズを見つけたんです!
それが3COINSの「4連スカートハンガー」!!

商品紹介

ハンガー

商品名:4連スカートハンガー
価格 :300円(税別)

地味って思いました!?いやいや。本当にすごいんです!

ボトムスを掛ける用のハンガー(クリップで挟むタイプ)が4つ連なっている構造。
名前の通りです(笑)

クリップ

クリップもしっかりしていて、全然安っぽくありません。
挟んだお洋服がずり落ちてくることもありませんよ。
さらにクリップ部分は左右に動くので、挟むものによって幅を調整することができます♪

スポンサーリンク

コンパクト!

ハンガー

実際に使ってみるとこんな感じ♪
きれいに4着掛けられます。
100円ショップでも一つ100円で売ってあるハンガーが、これなら4着掛けられて300円!お得!

それになんと言ってもこのコンパクトさ!
幅をとらないので、すっきり収納ができるじゃないですか(*´ω`*)

すんばらしい!!

見栄えもいいですよね♡
例えば、暗めの色のボトムス、明るめの色のボトムス、柄物のボトムス・・・というように自分なりの分類に分け、それぞれをまとめてかけておく。そうすると着るときに選びやすい♪

まとめ

ためしに一つ買ってみましたが、絶対買い足します!
本当に買ってよかった♡3COINS様ありがとうございます!

賃貸などで収納スペースが限られている、服が大好きでどんどん増える、などなど収納にお困りの方はぜひ一度買ってみてください!
後悔させません!!

ケーブルの収納はクリップにお任せ♪

100均のコードクリップが優秀!スッキリ片づけできちゃう♪