「スナック菓子の王様!」「この味が1番好き」と話題!やみつき神食感!ドラゴンポテト!

ドラゴンポテト

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

「ドラゴンポテト」ファンのみなさんに嬉しいお知らせです!

4月12日(月)「ドラゴンポテト」リニューアルされ、『ドラゴンポテト コクしお味』『ドラゴンポテト うまチリ味』が発売されました!

ドラゴンのようなクルクル立体形状と食感はそのままで、食べだしたら止まらない旨み溢れる味わいに進化したそう。

新しくなった「ドラゴンポテト」2種、詳しくご紹介します!

『ドラゴンポテト コクしお味』

『ドラゴンポテト コクしお味』

商品名:『ドラゴンポテト コクしお味』

発売日:2021年4月12日(月)

エメラルドグリーンの爽やかなパッケージにリニューアル!パッと目につく鮮やかなカラーです!

公式サイトには。。。

チキンと昆布の旨味をきかせた食べだしたら止まらないしお味。やさしいポテトの風味がじゅわっと口の中に広がります。さらに美味しくなったドラゴンポテトをぜひお楽しみください!

とのこと。リニューアル前の「ドラゴンポテト」も止まらない味でしたが、さらに美味しくなったとは期待大!

スポンサーリンク

いただきます!

いただきます!

開けると食欲をそそられるいい香りが!

1つ食べてみると。。。カリッサクッと崩れるような食感。

しっかりと感じるポテトの旨み、ほどよい塩気で、食べる手が止まりません。

これはやみつきになります!!

『ドラゴンポテト うまチリ味』

『ドラゴンポテト うまチリ味』

商品名:『ドラゴンポテト うまチリ味』

発売日:2021年4月12日(月)

辛さ伝わる赤いパッケージ!

公式サイトには。。。

ピリッとした辛さの中に野菜とチーズの旨味をきかせた食べだしたら止まらないチリ味!濃厚な味わいで新登場。

とのこと。チーズの旨みがプラスされてるとは!!食べる前から美味しい確定ですが、食べてみます!

スポンサーリンク

いただきます!

いただきます!

開けた瞬間から感じる刺激的な香り。

食べてみると、ピリッと辛さが口の中に広がります。しっかりとスパイスの効いた本格的な辛さ!

そこに、チーズのコク、野菜の旨みがプラスされ美味しすぎる!

まとめ

いただきます!

『ドラゴンポテト コクしお味』『ドラゴンポテト うまチリ味』いかがでしたか?

おうち時間が多く、落ち着かない日々に疲れてきますね。

ホッと一息つく時間や晩酌のお供に「ドラゴンポテト」を食べてリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

おすすめスナック菓子です!ぜひチェックしてみてくださいね!