秋のスタバをひと足お先に♡限定セットでおうちカフェがお洒落に!

スターバックス シーズナル コレクション フォール

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

まだまだ暑い日が続きますが、お店のディスプレイはすっかり秋に!

なかなか出歩けない今、おうちカフェを楽しんでいる方も多いと思います。

秋のスタバをおうちでおしゃれにできちゃうセットをご紹介します。

スターバックス シーズナル コレクション フォール

スターバックス シーズナル コレクション フォール

商品名:スターバックス シーズナル コレクション フォール

価格:4,400円(税込)

セット内容

  • スターバックス オリガミ® パーソナル ドリップ® コーヒーフォール ブレンド 4袋×1箱
  • リユーザブル カップ×1個
  • ウッド メッセージ トレー×1個​

このセット限定のオリジナルアイテムです。

かわいすぎる!!

スポンサーリンク

どこで買えるの?

どこで買えるの?

こちらの商品は、スターバックスの実店舗では販売されていません。

ネスレの公式オンラインショップで購入できます。

また、東急ハンズ・ロフトなどの雑貨店などでも入荷があるようです(*^^*)

オリガミとリユーザブルカップのみのセットならスーパーで見かけることもありますが、なかなか出回っていないので見つけたらすぐの購入をおすすめします!

オープン

オープン

オンラインショップで予約していたものが、8/31日にはもう届きました!

ドキドキワクワク♡

大きな段ボールをオープン!!

ボックス

横長のボックスがお目見えです。

スポンサーリンク

想像以上の可愛さ♡

想像以上の可愛さ♡

さらにボックスを開けると、中から可愛いアイテムが次々と!

キャー―――♡

これはかわいすぎる・・(*ノωノ)♡

ウッド メッセージ トレー

ウッド メッセージ トレー

なんと言っても今回のメイン、ウッドトレーを出してみます。

サイズ:縦約22cm×横約17cm×高さ約15cm(ボード差し込み時)/高さ約1.5cm(トレーのみ)​

品名:合成漆器(素地:天然木、表面:ウレタン塗装)​

食洗機・電子レンジ、オーブン使用不可​

トレー

かなりしっかりしたトレーです。

木の風合いが素敵~♡

ロゴ

右下にはスターバックスのロゴが刻まれています。

オシャレだな~♡

ボード

メッセージボードは差し込んで使うようになっていますよ。

クレヨン

クレヨンも付いています。

メッセージトレーにメッセージを書いて、おやつを置いておくのもいいですね。

消せる

クレヨンは水で拭うとすぐに消えるので、繰り返し使うことができます。

リユーザブル カップ

リユーザブルカップ

洗って繰り返し使えるリユーザブルカップです。

2021年秋のデザインで、落ち着いたカラーが素敵~♪

容量:約237ml

材質:ポリプロピレン

耐熱温度:120℃

耐冷温度:-20℃

食洗機・電子レンジ使用可

自宅でオリガミなど、コーヒーを淹れて楽しむのもいいですし、スターバックスに持参してマイカップ割引を受けることもできますよ。

秋を感じられますね♡

まとめ

まとめ

ネスレのオンラインショップなどで購入できる、スターバックス シーズナル コレクション フォールは、しっかりしたウッドトレーとメッセージボード、そしてリユーザブルカップとオリガミが入った限定のセットです。

このセットでしか手に入らない限定なのでぜひチェックしてみてくださいね♪

おうちスタバがまた楽しくなりますよ♡