小物の一時置き場がいつも生活感まるだし!でもコレを使えば・・・?!

【ナチュラルキッチン】小物の一時置き場がいつも生活感まるだし!でもコレを使えば・・・?!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです。

最近お気に入りの雑貨店の1つに「ナチュラルキッチン」があります。
ナチュラルキッチンは良品質な雑貨が100円という低価格で販売されており、お店に並ぶ商品のほとんどがオリジナルデザインです。
たくさんの人が大好きな雑貨に囲まれて暮らしていけるように・・・。
そんなステキな思いが詰まったナチュラルキッチンが大好きです♪

今回は生活あるあるになりがちな「あのスペース」をどうにかしたくて、ナチュラルキッチンで見つけたかわいい物を紹介していきますね♡

こんなに可愛らしい靴用の珪藻土もあるんですね!

【ナチュラルキッチン】靴のあの臭いも撃退!?珪藻土シューズドライプレート!

生活あるある、一時的な物入れが乱雑になる件について

生活あるある、一時的な物入が乱雑になる件について

もとの場所にすぐ戻せば特に必要のない小物いれ・・・(;・∀・)
「ちょっと今だけ置いちゃおっ」的なスペース。
みなさんの家にはありますか?
私の家にはあるんです!(汗)

そして週末に片づけたり片づけなかったり・・・。
もう本当はそこが定位置なんじゃないの?ということもたまにあります。
コレをなんとかしたいんです!

スポンサーリンク

フェイクファー付きミニバスケット♡

フェイクファー付きミニバスケット♡

お値段:330円(税込)

かーわいい♡
上にフェイクファーが付いてかわいいリボンで結ばれちゃってます。
中に入れた物を違和感なく隠してくれる存在♡

ミニバスケットを買ってみました!

どうせ一時的なもの置き場と言っても目に付く場所にあるんです・・・。
だったら!かわいい物で隠せるほうがいいじゃありませんか!

全部隠れてくださーい

全部隠れてくださーい

うん!大きさもちょうどいいですね!
カゴも深めなのでチラチラ見えるハンコいれも収納できそうです♪

全部隠れてくださーい

思ったとおり・・・いい感じでで収納できました。
いえ、収納ではなく一時的な物置き場ですね。
入れ替えるくらいなら今片づけなさいよ?という小言は今は聞きません!

うんうん。コレなら生活感まるだしスペースをかわいく隠せて大満足です( *´艸`)
入れた物を忘れるんじゃいかっって・・・?
慣れればピンとくるので問題なしです!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ミニバスケットで散らかり丸見えだった、小物一時置き場がかわい~く隠せる使用になりました!
その前にすぐ片づければいいんですけどね、休みの日にしか細かい部分の片づけをしない私としては・・・ありがたい存在なんです(汗)
見た目がスッキリすると帰宅したときの気分も変わるので嬉しいですね♡
少しずつ「生活感まるだし」を改善していきたいと思います。

他にも気になる商品やかわいい物見つけたら紹介するので楽しみに待っててくださいね。