【ナチュラルキッチン】大人気アイテム!生活感ゼロのキッチングッズ♪

立つたわし

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。

キッチンまわりって、とっても生活感まるだしになりますよね。

おしゃれな家のキッチンって、調味料とか何も置いていなくて、生活感がないイメージです。

そりゃあ、全部収納してしまえば、見た目もキレイで生活感でないですよね。
でも、毎日忙しいママにとって、出しては直してって・・・

めちゃくちゃめんどくさい!

結局出しっぱなしになっちゃいます。
しかも、スポンジなどのそうじ道具なんて特に生活感がでちゃうし、困りものですよね。

そこで、おしゃれな雑貨が100円でそろう、ナチュラルキッチンで購入した「たわし」を紹介します!

えったわし!?たわしって聞くだけで期待値下がるけど・・・

プチプラだけどかわいい生活雑貨を紹介♪

【3COINS】プチプラ最高♡トラベルセットもスリコにお任せ♪

ナチュラルキッチンとは?

ナチュラルキッチン2

ナチュラルキッチンは、「もっとたくさんの人に大好きな雑貨に囲まれて過ごして欲しい」という思いから生まれた、おしゃれでかわいい雑貨屋さんです。

お店に並ぶ商品は、ナチュラルキッチン独自で企画・デザインされているので、便利なのにおしゃれ♪

こんなのが欲しかった!という商品がたくさんあります。
100円という低価格なのに、デザイン性があって女子の心をつかむ商品がいっぱいです。
 お店は全国に24店舗ありますよ!

スポンサーリンク

立つたわし

立つたわし2

商品名:立つたわし
価格:100円(税別)

 たわしって単体だとかなり、なんというかダサいですよね(笑)

だけど、この立つたわしはスタンドがついていて、しかもスタンドがかわいいスマイルの柄になっているんです!

直にたわしを持たなくてもいいし、スタンドがついているので自立してくれます。

高さは10センチくらい!
とってもかわいいサイズです♡

インテリアとしても活躍♪

立つたわし3

ナチュラルキッチンでは、大人気アイテムのようで、ポップと一緒に置かれています。

たしかに、思わず手に取ってしまうかわいさですよね~。

キッチンにラックなどかけるスペースがなくても、使い終わった後はポンッと置いておくだけ。

サイズ感も小さめなので、置いておいても気になりません。

たわしだけど、かわいいのでインテリアにもなりますね♪

お値段以上です!

スポンサーリンク

まとめ

地味にかわいい立つたわしちゃん♡

にこっと私にほほえみかけてくれて、置いてるだけでいやされちゃいます。

しかも、100円(税別)だから金額気にせず買えちゃいます。

汚れたらリピ買いしてしまいそう!