最高峰デザート爆誕!王道なめらか系プリンの絶品新作!幸せな味を堪能して!

なめらかプリン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです。

スーパーやコンビニに行くと必ず寄るコーナーはありますか?

私は、デザートコーナーに寄って今日のご褒美デザートを購入するのが日課になっています。

そして今回は、そんなデザートコーナーに新しい仲間が登場していたのでご紹介します!

スポンサーリンク

なめらかプリン クリーミーカフェオレ

なめらかプリン クリーミーカフェオレ

商品名:メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ

内容量:105g

発売日:2022年4月4日(月)

価格:118円(税別)

※全国のスーパー・コンビニエンスストアにて期間限定発売

「メイトーのなめらかプリン」シリーズから、カフェオレ味のなめらかプリンが期間限定で新登場!

パッケージカラーは定番の青色ではなく、深緑色でレトロさを感じるパッケージ!

春夏に食べたいフレーバーとして上位にランクインする「コーヒー」&「メイトーのなめらかプリン」のクリーミーでなめらか食感を掛け合わせた、カフェオレ味のなめらかプリンです。

開封

開封

開封してみると、きれいなカフェオレ色のプリンが登場!

そして、ほのかにコーヒーの香ばしい薫りがします。

定番のなめらかプリンと違って、大人なプリンに感じます。

いただきます!

いただきます!

スプーンですくうと、食べる前からなめらかさを感じられるほどツルンとしていてなめらか!

いただきます。

口に入れた瞬間からカフェオレの味がじゅわ~っと!

甘すぎず苦すぎず絶妙!さらに口の中でとろけるなめらかさ!美味しいが止まりません!!!

後味にはクリーミーなミルクの風味を感じ、最初から最後まで美味しさが続きます。

このプリンを一言でいうと、「なめらかプリン好きのためのカフェオレプリン」です!

ずっと食べても飽きず、1度食べたらクセになる味!

これはぜひ皆さんに食べていただきたいです。

まとめ

まとめ

「メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ」をご紹介しました。

20年以上コンビニエンスストアに置かれている唯一の「なめらか系プリン」だそうです。

それほど馴染んでいる定番のなめらかプリンの新作と聞いたら食べずにはいられませんよね!

ご褒美デザートや、おうち時間のおやつタイムなどにぜひどうぞ!