守ってくれてありがとう♡【キャンドゥ】ネイルガードでヨレや傷防止!

ネイルガード

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セルフネイルでよくあるのが、乾くまでの間爪に何かあたってネイルが欠けてしまったり、

乾いたと思ったらまだでせっかくキレイに塗ったマニキュアがよれちゃうこと。

そんな時に便利なのがこちら!

乾くまでじっとしていられない方にピッタリなアイテムをご紹介します。

キャンドゥ ネイルガード

商品紹介

商品名:マニキュアが乾くまでしっかり守る Nail Guard(ネイルガード)

価格:100円(税別)5本分

販売店:キャン★ドゥ

(類似品がseriaやダイソーにもありました!)

5個入りで1セットなので片手分です。

スポンサーリンク

使い方

使い方

Sサイズ1本(小指用)、Mサイズ3本(人指し指用・中指用・薬指用)、Lサイズ1本(親指用)が入っているので、

指にそれぞれ取り付けます。若干関節が痛いです。いいポジションを確保してくださいっ。

1本塗る

ガードの指先が上に上がるようになっているのでカバーを上げてマニキュアを塗ります。

塗ってはかぶせる

1本塗ったらカバーをかぶせて、次を塗ってはカバーをかぶせていきます。

あとは放置

乾くまでカバーを付けて放置すれば、ネイルがよれることもキズが入ることもホコリ等の汚れもつくこともありません。

まとめ

実際付けて塗ってみましたが、カバーがあることで多少塗りにくさは感じましたが、守られてるって安心感はあります。

うまく使いこなしてキレイなセルフネイルを楽しみましょう♪

暖かくなってきたから春カラーのネイルチェンジしたくなりますね♡ 

 

「速乾、ツヤ、持続力」を実現する次世代マニキュアから、春の新色が発売決定♡