こんなの欲しかったんです!【キャンドゥ】時短ネイルオフカバー!すごい便利!

こんなの欲しかったネイルオフカバー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

爪先がキレイだとなんだか気分も上がりますよね。

ネイルのリセットに必要なのが、ネイルを落とすこと。

オフする時間も、オフしながらあれこれしたい時短アイテムがこちらです!

キャンドゥ ネイルオフカバー

商品紹介

商品名:ネイルオフカバー

価格:100円(税別)5本分

販売店:キャン★ドゥ

(類似品がseriaやダイソーにもありました!)

サイズ:約幅18㎜×高さ34㎜×奥行25㎜

材質:ポリプロピレン

バネ・軸ピン:ステンレス鋼線

5個入りで1セットなので片手分です。

スポンサーリンク

使い方

使い方

コットンにリムーバーを含ませ、ネイルの上に置き、コットンの上から指先にクリップをはさみます。

使い方

私は100均のネイルリムーバーシートを使用しました。

リムーバーを含ませたコットンやシートが爪の上にしっかりと固定できるので液がネイルに浸透しやすくなります。

今まで親指でぎゅ~っと抑えていた時間を短縮できます!

口コミは・・・

口コミは・・・


早く買えばよかった~という声からもかなりのお役立ちアイテムだということがわかりますよね!

スポンサーリンク

まとめ

ネイルオフカバーをしたままちょっとしたいろんな作業ができるのでとっても助かります。

ゴシゴシしすぎて爪を傷める心配もなくなります。今までアルミホイルを巻いていた方は、是非

これにチェンジするとエコにもなりますね!

 

コスパもいいおすすめのネイルリムーバーシートはこちら!

コスパ最高!取りやすさも最高!もう手放せないお気に入りのネイルリムーバーシート!