ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

こんなの欲しかったんです!ネイルオフが時短できちゃうカバーはこちら!

スポンサーリンク

こんなの欲しかったネイルオフカバー

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

爪先がキレイだとなんだか気分も上がりますよね。

ネイルのリセットに必要なのが、ネイルを落とすこと。

オフする時間も、オフしながらあれこれしたい時短アイテムがこちらです!

商品紹介

商品紹介

商品名:ネイルオフカバー

価格:100円(税別)5本分

販売店:キャン★ドゥ

(類似品がseriaやダイソーにもありました!)

サイズ:約幅18㎜×高さ34㎜×奥行25㎜

材質:ポリプロピレン

バネ・軸ピン:ステンレス鋼線

5個入りで1セットなので片手分です。

使い方

使い方

コットンにリムーバーを含ませ、ネイルの上に置き、コットンの上から指先にクリップをはさみます。

使い方

私は100均のネイルリムーバーシートを使用しました。

リムーバーを含ませたコットンやシートが爪の上にしっかりと固定できるので液がネイルに浸透しやすくなります。

今まで親指でぎゅ~っと抑えていた時間を短縮できます!

 

口コミは・・・

口コミは・・・

早く買えばよかった~という声からもかなりのお役立ちアイテムだということがわかりますよね!

まとめ

ネイルオフカバーをしたままちょっとしたいろんな作業ができるのでとっても助かります。ゴシゴシしすぎて爪を傷める心配もなくなります。今までアルミホイルを巻いていた方は、是非これにチェンジするとエコにもなりますね!

コスパもいいおすすめのネイルリムーバーシートはこちら!

コスパ最高!取りやすさも最高!もう手放せないお気に入りのネイルリムーバーシート! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram