100均で買えるなんて!『ネイルリムーバーシート』もう手放せない!

ネイルリムーバー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

私は、マニキュアでセルフネイルを楽しむことが多いんですが、欠かせないアイテムがリムーバーシート。

すごく使いやすいのにコスパも最高なので、めちゃくちゃオススメです!!

NAIL POLISH REMOVER SHEETS (ネイルリムーバーシート)

ネイルリムーバーシート

商品名:ラメも取りやすい NAIL POLISH REMOVER SHEETS ネイルリムーバーシート 50枚入り

価格:100円(税別)

入数:50枚入り

販売店:セリア・キャン★ドゥ

スポンサーリンク

コスパ最高!

コスパ最高!

蓋を開けると丸いシートが入っています。え?50枚も入ってるの?と思いますよね。

1枚の薄さ

1枚取り出してみると、すごく薄いんです。

50枚入りってことは1枚2円?!

ちゃんと落ちるんです!

大きさ

特に1番上のシートはしっかり液が染み込んでるの?と疑いたくなるほど、あまり湿ってないんですが、この小さな薄いシートいい仕事するんですよ!

1度に2~3本

私の場合、面倒くさがりなので、1回に2~3本まとめちゃいます。マニキュアの上にシートを置き、もう片方の手でしばらく押さえて染み込ませます。

少ししたら、シートを滑らせると、マニキュアが取れてきます。

ラメなどが入っている場合は少し力を入れてふき取っていきます。

1枚で片手5本分取れちゃいますよ。まだいけそうと思ったら両手の爪10本分ふき取る時も!!

片手で1枚使うとしたら2円!両手で2枚使ったら4円!コスパ最高!

スポンサーリンク

爪にも優しい

アロエベラ葉エキス(保湿成分)配合で、アセトンフリーなので爪に優しく、爽やかでフルーティーな香りがします。

まとめ

除光液の特有のツンとした香りもなく、コットンも必要なし!

取った後の爪が白くなることもないこのリムーバーシートはコスパも最高な本当にお役立ちアイテムです!

 

こちらもセルフネイルに便利なアイテム!

セルフネイルを快適に♪雑誌でも評価されたキャンドゥのホルダーが神アイテム