「激安ゴイスー」「予想以上に良かった」超話題のうるうる美容液!【無印良品】でハリのある目元に!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のspeenaです♪

マスクをすることが当たり前になって、一日の大半は顔を隠して過ごすことが多くなりましたよね。

しかし、マスクをしていても目元は常にオープン状態

そこで今回は、目元などのピンポイントのエイジングケアにピッタリの美容液を紹介します!

スポンサーリンク

無印良品 エイジングケア薬用リンクルケア美容液

エイジングケア薬用リンクルケア美容液

商品名:エイジングケア薬用リンクルケア美容液

価格:1,490円(税込)

容量:30g

裏表記

有効成分としてナイアシンアミドが配合されています!

ナイアシンアミド配合で1,490円は安すぎます…。さすが無印良品。

このナイアシンアミドにはセラミドやコラーゲンの産生を促進する効果があり、シワの改善や予防ができるのです!

また、乾燥を防ぐことでニキビや吹き出物など様々な肌トラブルから守ることができるそうですよ♪

パラベン・アルコールフリーなので、敏感肌の方も取り入れやすいですね!

使ってみる

使ってみる

顔全体でも部分使いでもどちらでもOKです。

ただ、30gと少量なので目元・口元・ほうれい線といったシワが気になるところにピンポイントで塗るのがおすすめです!

手に乗せてみた

半透明で匂いは優しい柑橘のアロマのような香りがします。

美容液と聞くともう少しサラッとしたイメージがありましたが、ジェルとクリームの中間くらいのテクスチャーです。

伸ばしてみる

塗り広げてみると、とっても伸びがいい!!

小豆大ほどの量があれば余裕で顔全体塗り広げられそうな伸びの良さがあります。

目元などポイント使いなら米粒大の量で十分足りそうです。しっかり伸ばす

塗った直後は少しベタッとしますが、少し時間が経つと潤いつつも表面のベタッと感はほとんどなくなります。

基本的には夜のスキンケアとして使うのが良さそうですね!

朝のスキンケアにも使いたい!という方は少し時間を置くか、ティッシュオフをしてからメイクをした方がヨレを防げそうです♪

まとめ

まとめ

有効成分ナイアシンアミド配合なのに手に取りやすい価格のエイジングケア薬用リンクルケア美容液♪

ちょっと目元が気になってきたり、いつもよりワンランク上のスキンケアで肌改善したい。

そんな方にぜひ試していただきたいです♪