人気爆発の予感!「美味しすぎて無印通うわ」「めちゃくちゃうまい常備したい」話題のインスタント飲料!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsatoukibiです!

無印良品の店内を歩いていると、「素材を生かしたインスタント アサイー&ざくろ」という新商品を見つけました。

暑くなってくるとさっぱりした飲み物が飲みたくなりますよね♪

この記事では、「素材を生かしたインスタント アサイー&ざくろ」について紹介します!

無印良品 素材を生かしたインスタント アサイー&ざくろ

素材を生かしたインスタント アサイー&ざくろ

商品名:素材を生かしたインスタント アサイー&ざくろ

価格:390円(税込)

内容量:125g

アサイーとザクロの果汁粉末がブレンドされていて、水や炭酸水、お酒で割って飲むことができるインスタントです。

インスタントなので、水出しやお湯出しをする必要がなく、水や炭酸水を注ぐだけで簡単にできちゃいます♪

涼しげなピンク色がかわいいですよね♪

スポンサーリンク

作ってみた♪

作ってみた♪

作り方は、ティースプーン3杯分(12.5g)をコップに入れて、冷水140mlを注いで混ぜるだけ♪

さっそく作っていきたいと思います!

ティースプーン1杯分

上の写真はティースプーン1杯分です!

ちょっと多いような気もしますが、3杯入れていきます。

コップに本品を入れる

インスタントの粉末の色はほとんど白。

パッケージのようなピンク色になるのでしょうか!

水を注ぐ

水を注いだら、あっという間に鮮やかなピンク色になりました!

水を注いだだけで、粉末はほとんど解けたので、軽く混ぜるだけで完成♪

色合いがとてもかわいいですよね♪

氷を入れて完成

氷をいれてさらにひんやり♪

簡単に作れるので、急な来客の時にもササっと出せて便利です。

飲んでみた♪

飲んでみた♪

爽やかな甘さと酸っぱさで身も心もスッキリ!

アレンジレシピとして、炭酸水やお酒で割るのもおすすめされています。

炭酸水で割れば、子どもも喜びそうです♪

スポンサーリンク

まとめ

無印良品の新商品「素材を生かしたインスタント アサイー&ざくろ」を紹介しました。

見た目にも涼しげで、すっきりとした味わいの「素材を生かしたインスタント アサイー&ざくろ」。

インスタント粉末で、水を注ぐだけで完成するので飲みたいときにササっと作れるのも嬉しいポイントですよね♪

気になる方は、無印良品でチェックしてみてくださいね!