絶対買い…安くて可愛いなんて神!無印良品の新作に間違いなく使える「優秀アイテム」登場!

無印良品

こんにちは、

BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

ようやく寒さも落ち着いてきましたね。

そろそろ春物のお洋服が欲しくなってくる頃ではないでしょうか?

まだ今春のトレンドが掴めないこの時期は、まず定番アイテムを買い足すのがおすすめ。

そこで、今回は無印良品で「この春間違いなく使える」定番アイテムをご紹介します!

無印良品 太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ

無印良品 太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ

商品名:太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツ

サイズ:XS~S/M~L

カラー:白/スモーキーオレンジ/スモーキーグリーン/スモーキーオレンジボーダー/スモーキーグリーンボーダー/生成

価格:1,990円(税込)

無印良品の衣料品といえば「ボーダー」という印象もあるほど定番のボーダートップス。

これまでも似た商品はありましたが、こちらは今季の新作です。

スポンサーリンク

素材

素材

素材は、綿100%です。

ほどよく厚みのあるしっかり素材ながらも、やわらかい触り心地です。

公式サイトには。。。

目を詰めて編みたてた生地が着る程に洗う程に体になじみます綿はオーガニックコットンです。

着る、洗う程になじむとのことで、長く着ることができます。

デザイン

デザイン

首元は、ボートネック

浅く横に広がったデザインが特徴で、首元が開きすぎずこなれ感もプラスされます。

デザイン

裾サイドには、スリットが入っていてシンプルな中にも、一癖あるのも嬉しいポイント。

デザイン

袖は、春先に嬉しい七分袖でドロップショルダーになっています。

身ごろは幅広で、体にフィットせずストンと落ちるデザイン。

スポンサーリンク

着用感

着用感 

model:154cm/M~Lサイズ着用

今回は、6色展開の中からスモーキーオレンジボーダーをセレクト。

カラー表示はオレンジとなっていますが、ブラウン寄りの色味。

手を通すとすぐわかる素材の良さ、やわらかく着心地がとても良い!

ボートネックは肩幅が広く見えがちですが、華奢見えするドロップショルダーで、シルエットの良さに感動!

これが2,000円以下で買えるなんて嬉しすぎます!

まとめ

太番手天竺編みボートネック七分袖Tシャツいかがでしたか?

ゆとりのあるシルエットながらも、長すぎない丈感なので、どんなボトムとも相性よく一枚あると重宝します。

着てみると、間違いなくイロチ買いしたくなるはず!

ぜひチェックしてみてくださいね♩