午後のお肌に無印の化粧直しミストがオススメ!!コンパクトサイズとシンプルデザインでポーチの中はスッキリ♪

無印化粧直しミスト

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。

暖かくなってくると、とにかく気になる化粧崩れ・・・

乾燥や皮脂による崩れを、サッときれいに直せる化粧直しミストのご紹介です。

化粧直しミスト

商品紹介

商品名:化粧直しミスト
価格:850円(税込)
内容量:50ml

メイクの上から使えるミストタイプの化粧水です。

カミツレ花エキスなど3種の天然うるおい成分である植物エキスを配合。

乾燥が気になる肌をしっとりさせてくれます。

※無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー

スポンサーリンク

使い方

使い方

持ち運びできるコンパクトサイズ♪

使い方

ポーチに入れておくと安心ですね♡

使い方は・・・

目を閉じて、顔から20cm以上離して軽く円を描くように適量をスプレーした後、手で優しくおさえます。

しっとりが持続

しっとりが持続

実際につけてみました♪

しっとりが持続

写真では20cm離すとミスト状で見えにくかったので近づけて吹きかけています。

ミストはきちんまんべんなく肌に密着してくれます♪

ニオイは無香料とありますが、吹きかけた瞬間は少し感じます。

イヤなニオイとかではないですし、すぐに消えちゃうので特に気にはなりません(^^)

使い方

ミストを吹きかけた後はしっとり♡

これは化粧直しがしやすい!!

ファンデーションがピタッと肌に密着して、キレイに仕上げることができました♡

スポンサーリンク

まとめ

無着色、無鉱物油、パラベンフリーなどお肌に優しい無印の化粧直しミストは、敏感肌の方にも使えて安心♪

乾燥が気になる、皮脂が浮いてテカる、そんなときにサッとひと吹き!

天然うるおい成分でしっとりキレイな肌に仕上げてくれますよ♡