100円でこんなに美味しいなんて!推しの無印良品のおやつクラックプレッツェル!また買いたい♡

無印

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

無印良品のお菓子・おつまみでお気に入りを見つけちゃいました!

どうして今まで食べたことなかったんだろう??

絶対また買いたい!と推しのプレッツェルをご紹介します!

お店では、全部で3種類と思って購入してみたんですが、公式ページを見るとあと1種類ありました。4種類ご紹介しますね。

クラックプレッツェルとは?

クラックプレッツェルとは?

クラックプレッツェルとは、欧米で親しまれているプレッツェルを食べやすいように砕いたものです。

どうしてプレッツェルってこの形なんでしょうね。不思議!

スポンサーリンク

サワークリームオニオン味

サワークリームオニオン味

商品名:サワークリームオニオン味 クラックプレッツェル

内容量:60g

エネルギー:300kcal

さわやかなサワークリームが少し酸っぱくて、しょっぱさと一緒に食べだしたら止まりません!今まで食べたことあるプレッツェルに比べてサクッと柔らかい感じがします。

チェダーチーズ味

チェダーチーズ味

商品名:チェダーチーズ味 クラックプレッツェル

内容量:60g

エネルギー:299kcal

チェダーチーズの味が濃厚でこちらも食べだしたら止まらなくなります。味が一番濃いのでお酒がすすみそうですね。

スポンサーリンク

チョコレート

チョコレート

商品名:チョコレート クラックプレッツェル

内容量:46g

エネルギー:231kcal

私プレッツェルのチョコレート味って初めて食べました。思った以上にしっかりとチョコがしみているサクサクのプレッツェルでした。こちらも食べたらもう1つもう1つと止まらないんです。

メイプルソルト味

メイプルソルト味

商品名:メイプルソルト味 クラックプレッツェル

内容量:60g

エネルギー:281kcal

今回お店で見つけられなかったメイプルソルト味。これも甘いとしょっぱいが一緒にやってきてクセになりそうですね。

まとめ

まとめ

今回、味を比べようと3種類を同時に開封しましたが、それぞれ食べても美味しいし、3種類をぐるぐると食べても止まらないんです。まさに無限ループでした!

プレッツェルは硬いと思ってた私にとってサクサク食感が食べやすくてリピ決定!

チョコレートのしみチョコ具合も最高なので是非食べてみてくださいね!