まじで全人類にオススメしたい!クソうまいんじゃ…!リピ確定【無印良品】絶品ウエハース!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のspeenaです♪

みなさんは、無印良品のコスパのいいお菓子って何が浮かびますか?

不揃いバウム1個150円ですし、ポチ菓子は99円。コスパのいいお菓子だらけなんですよね!

今回はその中でも、量多すぎ!なコスパ最強のお菓子をご紹介します♪

スポンサーリンク

無印良品 チョコクリーム ひとくちウエハース

チョコクリームひとくちウエハース

商品名:チョコクリーム ひとくちウエハース

価格:99円(税込)

内容量:110g

なんと110gですよ!!袋も分厚くてパンパンに入ってます。

これで99円?と不安になるくらい見た目のインパクトがすごいです。

食べてみる

食べてみる

さっそく開けてみます。

香ばしい生地の香りとチョコレートの香りが一気に広がります♪

量の多さわかりますか?本当にザックザクなんです!

器に出してみると…

大量

ドンッ!!器からこぼれ落ちそうなほどにたくさん入っていました♪

コスパ最強であることはこれで証明できたも同然ですね!

ひとくちサイズ

この形もおすすめポイントなんです!

一般的なウエハースって長細くてひとくちでは食べられない大きさのものが多いんですよね。

生地が軽くて崩れやすいので食べてると服やテーブルにパラパラと粉のように舞ってしまいがち…。

ですが、無印良品のウエハースはひとくちで食べられるサイズなのでそんなことはありません♪

何層にもなってる

横から見ると、チョコクリームが4層サンドされています♪

クリームがしっとり柔らかいので、ウエハースの軽い生地との相性が抜群です!

美味しすぎてポイポイ口の中に入れてしまうので、食べすぎ注意ですね…。

冷蔵庫で冷やしてチョコクリームを固めにしてみると、また違った食感が味わえますよ♪

バニラアイスクリームのトッピングにしてみてもいいですね!

まとめ

まとめ

今回は無印良品のコスパ最強のひとくちウエハースをご紹介しました。

量も多くて、味も良し!

しかも、ひとくちで食べられるから食べこぼしも少ないのもおすすめポイントです!

また、バニラクリームのウエハースも販売されているのでぜひ2種類とも食べてみてくださいね!