無印に行けば解決~♡オシャレなトイレ用洗剤・バス用洗剤!

無印店舗外観

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

シンプルでおしゃれな家に憧れて、インテリア雑貨や生活雑貨は白を基調としたものを買うようにしています。

だけど、私のその思いをいつも邪魔するのがカラフリーな洗剤たち…。

最近はオシャレなパッケージも増えてきましたが、まだまだ悩みの種です。

で・す・が!

ついに良い物見つけちゃいました♡

めんどくさがりさんでも、無印良品のコレでオシャレハウスGETです\(^o^)/

スポンサーリンク

トイレ用洗剤・バス用洗剤

無印良品 トイレ用洗剤・バス用洗剤 TOP

(トイレ用・バス用ともに)

価格:490円(税込)

サイズ:67×50×230㎜

内容量:400㎖

総重量:約480g

めっちゃシンプル!

めっちゃオシャレ!!

これならついつい出しっぱなしにしちゃっても大丈夫そう♡笑

優しさ♡

植物性洗剤

洗浄成分にアブラヤシというヤシの実から採取される”パーム油”を使用。

香料・着色料・蛍光増白剤・漂白剤は不使用。

洗浄に必要な成分のみで構成された植物由来の洗剤です。

また、排水後は微生物によって分解されるという特徴も!

オシャレなだけじゃなく、人や環境にも優しいなんてさすがです♡

逆さ噴射可能トリガー

逆さ噴射可能トリガー

スプレーボトルは逆さにしても噴射ができるトリガーを採用。

トイレのフチ裏や、お風呂の蛇口・排水溝部分までしっかり届きます!

トイレ用洗剤詳細

トイレ用洗剤

用途:トイレの床・壁、便器、便座等のトイレ掃除用

使用できないもの:大理石などの天然石、白木や紙製の壁紙など水液が浸み込む材質のもの

(使用方法)

便器内:汚れにスプレーし、ブラシ等でこすり、すすぎ流す。

便座や床:直接スプレーし、紙や乾いた布で拭いた後、水拭きする。

バス用洗剤詳細

バス用洗剤

用途:浴槽の床・壁、浴そう、洗面器、風呂いす等の浴室掃除用

使用できないもの:大理石などの天然石・ヒノキなどの木材

(使用方法)

洗浄物をあらかじめ水で濡らしスプレーした後にスポンジ等で軽くこすり、すすぎ流す。

汚れがひどい時は2~3分置くと効果的。

変えるだけでオシャレ♡

実際に現状の物と交換してみました!

どれだけオシャレになるかな~♡

トイレ

before
トイレ

商品が分からないようにモザイクがかかったトイレ洗剤と、パッケージを剥いだトイレ拭き用洗剤。

洗浄力はあるんでしょうが、力強いパッケージが気になります…。

after

after

スッキリ!!

カラーを落ち着かせるだけでこんなに変わるなんて♡

普段は見えないところですが、お掃除の気分が上がりますよね!

バスルーム

before

before

商品が分からないようにモザイクがかかったお風呂洗剤と、掃除に使うブラシ類。

黄緑!!鮮やか!!

after

after

おぉぉぉ!!

これはかなり良い感じではないでしょうか♡

存在感を消しつつ、オシャレ感は主張されています♡

まとめ

暮らしに馴染むデザイン

無印良品の暮らしになじむシンプルパッケージ「トイレ用洗剤・バス用洗剤」のご紹介でした!

「家中の洗剤類、全部入れ替えてオシャレに変身させよう!」と、意気込んで”テプラ”を買ったものの、めんどくさがりが使うわけもなく(笑)

だけどコレなら買うだけでオシャレに変身♡

無印ではもちろん詰め替え用も購入できるので、コレさえあればずーっとオシャレに使えちゃいますよ♡

買いに行くのさえめんどくさい時はオンラインストアでポチりましょう!

 

⇒3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!