本気度がエグすぎる!終売するまで買い続けたい【無印良品】抹茶のガトーショコラ!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

最近の無印良品のスイーツの本気度がえぐすぎる!!スイーツショップかな?と思うくらい沢山種類がありますよね。

先日は買い物中に無印良品で抹茶のスイーツが沢山販売されているのを発見!

さっそくご紹介したいと思います。

無印良品 抹茶のガトーショコラ

抹茶のガトーショコラ

商品名:抹茶のガトーショコラ

価格:190円(税込)

見るからに抹茶の濃さが伝わるガトーショコラ。

もうパッケージを見た瞬間から抹茶好きには食べずにはいられない!!と速攻で買い物かごにインしてしまいました!

成分表

成分表はこちらです。

1本あたりのカロリーは133kcalなので小腹が空いたときのおやつにもピッタリです。

スポンサーリンク

開封!

開封!

パッケージを開封するとスティック状の抹茶ガトーショコラがお目見え♡

抹茶とショコラの香りがしてきてもういますぐにでも食べたい!!

大きすぎないサイズがちょっと特別感と高級感を感じますよね。

断面

包丁を入れて一口サイズにしてみました。

しっとり感の伝わる硬さでボロボロになる心配もありません♪

上から下まで抹茶がたっぷり詰まってて幸せすぎる~~!

食べてみます

食べてみます

それではいただきます!一口サイズにカットしたのでパクっと♪

しっと~りしたガトーショコラの食感とショコラ×抹茶の風味が最高に美味しい♡

1本が結構小さめなので一瞬で、いや、秒で食べ終えてしまいました!!

甘すぎず次から次へと口に運べる美味しさでこれは終売するまで買い続けたい!!

我が家では子供にも大人気で一人一本用意するほど大人気なんです!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

無印良品から販売されている抹茶のガトーショコラはいかがでしたか?

現在は抹茶スイーツのラインナップが豊富でどれを買おうか悩んじゃうくらいたくさん発売されています♪

本日ご紹介した抹茶のガトーショコラはちょっとしたおやつにも、おもてなしにもピッタリなスイーツですので是非店頭やオンラインショップで探してみてくださいね。