え、シワを改善!?ハリを取り戻す!【無印良品】「鬼コスパすぎ」「優秀」一時消えた幻のクリーム!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のspeenaです♪

マスク生活が続いていますが、みなさん肌の調子はいかがですか?

マスクの摩擦によって、肌が乾燥したり吹き出物が出来たり。

また、エアコンの風による乾燥も気になりますよね。

今回は、そんな乾燥によるシワや肌の不調を改善するスペシャルなクリームを紹介します!

エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

商品名:エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

価格:1,990円(税込)

容量:80g

裏表記

有効成分としてナイアシンアミドを配合しています!

ナイアシンアミドにはセラミドやコラーゲン産生を促す効果があり、乾燥を防ぐことができます!

乾燥を防ぐことで、シワの改善や予防だけでなく様々な肌トラブルにも効果を発揮しますよ♪

スポンサーリンク

使ってみる

使ってみる

かなーり硬めのクリームで、マーガリンのようなテクスチャーです。

塗り広げてみる

商品名に「クリームマスク」とありますが、実は使い方が他のクリームとは少し違います。

化粧水や乳液など一通りスキンケアをした後、一番最後に使います。

少し厚めに顔に塗り広げて、そのまま3~5分放置します。

そのあとマッサージしながらゆっくり馴染ませます。

洗い流さなくて大丈夫です!

シートマスクのクリームバージョンといったところですね♪

マッサージしながら伸ばす

数分時間をおいてからマッサージしながら伸ばした後です。

とってもしっとりして内側から潤っている感じがします。そして優しい香りで心も潤います。

夜使うと翌朝の肌のふっくら感が全然違いますよ♪

ただし、油分が多いので朝のメイク前に使うとヨレてしまう可能性があります。

朝も使いたいという方は厚めに塗らず且つティッシュオフで表面の油分は抑えた方がいいかもしれないですね!

まとめ

まとめ

有効成分ナイアシンアミドを配合したスペシャルクリームマスク!

こっくりクリームと癒しの香りでお肌も心も潤いますよ♪

マスクやエアコンの風で乾燥したお肌にワンランク上のスキンケアを取り入れてみませんか?