人気のアレに似てるけど、実はとっても機能的で優秀な無印のスニーカー♡

疲れにくい撥水スニーカー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

どんなファッションにも合わせやすい定番スニーカーのアレにそっくりなものを無印良品で見つけました。ぱっと見あのスニーカーですよね。

店頭でも、この美しいディスプレイ!

このスニーカー毎日履きたくなる程とっても機能的なんです!!

おしゃれキッズにはモカシンシューズがおすすめ♡

【バースデイ】履くだけでおしゃれ♡テータテートのキッズモカシンで旬の女の子コーデを楽しもう♡

スポンサーリンク

疲れにくい撥水スニーカー

自己紹介

価格:2,990円(税込)

サイズ

サイズ

疲れにくいヒミツ

疲れにくいヒミツ

疲れにくいヒミツは、インソールにあります。

足の土踏まずをしっかりサポートするインソールが入っており、歩きやすく疲れにくいようになっているんです。

靴を履いてみると土踏まずがかなり盛り上がっています。下からグイっと押してくれているような気持ちよさです♡

撥水加工

撥水加工

スニーカーの生地は、オーガニックコットンを使用し、撥水加工を施しています。

ちょっとの雨なら弾いてくれる優れものです!

このスニーカーなら普段使いも可能なので、急な雨がきても足がビチャビチャにならずにすんじゃいます!

カラーは7色

オフホワイト

オフホワイト

ネイビー

ネイビー

ブラック

ブラック

レッド

レッド

ブラック(黒底)

ブラック 黒底

チャコールグレー(新色)

チャコールグレー

ダークベージュ(新色)

ダークベージュ

コーディネート

スタイリング

なんといっても、合わせやすいデザインが魅力的ですよね。

店頭ディスプレイでも、もちろんメンズ・レディースどちらも履いていましたよ。

サイズ展開が豊富なので、夫婦でお揃いもあり?!笑

疲れにくいか試してみました!

スタイリング

私はふんわりスカートに合わせてみました。スカートにもパンツにもコーディネート可能なのがうれしいですよね。このスニーカーを履いてショッピング約3時間。うん、痛くないし疲れにくいかな。

まとめ

無印良品の疲れにくい撥水スニーカーは、シンプルなデザインでコーデしやすいのに疲れにくい!さらに撥水加工もある優れもの。テーマパークに行くとき愛用している方もいるようです。毎日使いたくなるスニーカーになること間違いなしですね♡