ムジラーの皆様必見!【無印】心奪われる木製ツールボックス!使い方多様の収納アイテム!

無印

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

いきなりですが皆様、無印良品でよくお買い物されますか?

シンプルで暮らしに馴染む商品が多く、ムジラーの方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなムジラーの皆様必見!!新作の収納アイテムをご紹介します!

無印らしくて、素敵なアイテムですよ!

木製ツールボックス

木製ツールボックス

商品名:木製ツールボックス

サイズ:幅16.8cm×奥行き16.8cm×高さ12.6cm

価格:1,990円(税込)

取っ手付きのツールボックスが発売されました!

ツールボックスは各メーカーから発売されていますが、木製のものは珍しいですよね。

色味

優しい木製の色味も素敵です。

仕切り

仕切り板は4枚付いており、仕切りは最大6箇所作ることができます。

仕切りなし

取り外しもできるので、モノに合わせることができますよ!

スポンサーリンク

サッと取り出せる収納

サッと取り出せる収納

木製ツールボックスの活用例をご紹介しますね!

文具収納

文具収納

ペンなどの文具を入れてみました。家族が使いやすい文具セットの出来上がりです!

おしゃれなボックスなので、リビングに出しっぱなしにしておいてもいいですね♪

スポンサーリンク

コスメ収納

コスメ収納

ペンシルや筆を仕分けて収納することができます。仕切りを外せば、フェイスパウダー も入りましたよ!

コスメの多い方には向きませんが、少ない方には持ち運びのできるメイクボックスが出来上がります♪

ティーセット

ティーセット

コーヒースティックやコースターなどをセットにしておくと、来客時にはこのまま出すことができますよ!

よく使うモノセット

よく使うモノセット

リモコンやメガネの置き場所って作っていますか?

木製ツールボックスに入れれば、立てて収納することができるので取り出しやすくなります。

爪切りや体温計なども入れておくとすぐ使えて便利ですよ!

まとめ

木製ツールボックス、いかがでしたか?

プラスチックのツールボックスより、温かみがあって素敵ですよね。

こちらの木製シリーズは、他にも小物ラックやデスクトップツールボックスなどの新商品が発売されていますよ!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪