激推し!文句なしの優秀品!【無印良品】「めっちゃ売れててラス1だった」話題のリップエッセンスカラー!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

衣料品や生活雑貨、食品まで幅広い商品の取扱いがある無印良品

部屋を見渡すと、どこかしらに無印の商品があるという方が多いのではないでしょうか?

今回は、たくさんある人気商品の中から、激推しコスメ用品をご紹介します!

スポンサーリンク

無印良品 リップエッセンスカラー

リップエッセンスカラー

商品名:リップエッセンスカラー

カラー:ピンクベージュ/ローズ/バーガンディー

容量:10.5g

価格:各790円(税込)

唇の乾燥を防いでくれる、色付きの美容液です。

植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス・ホホバ種子油・シア脂・アンズ核油。

保湿成分として、ヒアルロン酸Naが配合されています。

無印良品で爆発的人気となり一時売り切れが続出した「リップエッセンス」の色付きタイプです!

では、それぞれのカラーを見ていきましょう!

ピンクベージュ

ピンクベージュ

開封すると、シンプルな無印らしい透明感のある容器に入っています。

容量は10.5gなので、たっぷりと入っている印象。

ピンクベージュ色

カラー表記にはベージュと入っていますが、色味は青みピンク

派手すぎることはなく、唇に塗るとほどよくピンクに。

このカラーであれば、会社等でも気兼ねなく使用することができそうです!

ローズ

ローズ

ピンクベージュよりも赤みが増した印象のローズ

ローズ

濃いピンクの中に赤がプラスされたような色味。

血色をよく見せてくれるカラーです。

バーガンディー

バーガンディー

明らかにピンクベージュとローズに比べ、色味が濃い印象のバーガンディー

バーガンディー色味

少しシアー感があるように見えますが、唇にのせるとしっかりと発色してくれます。

深みのある色味で、秋冬にもぴったりなカラー!

使用感

使用感

付けてびっくり!唇にまとわりつくような使い心地で、いい意味で「ベトベト」になります!

保湿力が高いというのがしっかり伝わるテクスチャー。

一度付けると潤いがかなり持続するので、何度も付け直す必要もなし!

唇の美容液としても優秀で、さらに口紅としての役割も果たしてくれ、文句なしの優秀品!

これはリピート確定です!

まとめ

まとめ

これまで使っていたリップクリームとは、全く違う使い心地に衝撃を受けた無印良品のリップエッセンスカラー

唇にベトッと張り付いて乾燥を防いでくれます!

乾燥が気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!