一晩で唇がトゥルントゥルンに変化!無印良品のバズってる神アイテム!

無印

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです!

無印良品の大人気商品でなかなか買えないとウワサのアイテムを店頭で発見!

寒い今の時期に欠かせないアイテムをゲットできたので、早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

リップエッセンス

リップエッセンス

商品名:リップエッセンス ハニー

価格:790円(税込)

内容量:10.5g

唇の乾燥を防ぎ、うるおいとツヤを与える唇用の美容液です。

植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分としてヒアルロン酸Naが配合されています。

シンプル

箱から出してみると、文具の糊(のり)みたいにすっごくシンプルな見た目です!(笑)

・無香料
・無鉱物油
・パラベンフリー
・アルコールフリー 

使用方法

使用方法

使用方法は、キャップをあけ、適量を直接、唇に塗布します。

とろっと

容器を押すと、トロッとしたエッセンスが出てきました。そのまま唇にぬると、すっごくベトベト。はちみつみたいです。(笑)

さっしーもいい意味でベトベトと言っていた意味がよく分かります!

髪の毛なんかも張り付きます。マスクも張り付いてしまいます。でも、その分保湿力が凄いんです!

唇がカサカサしている方や唇の皮がむける方、乾燥で縦ジワが気になっている方は是非使ってみてほしいアイテムです。

夜寝る前に少し塗って、翌朝起きると唇がトゥルントゥルンにうるおっていますよ~!

口紅の下地にしてもいいし、リップグロスとして使ってもツヤツヤ!カサツキが気になったときにリップクリームのように使っても潤って1本で何役もしてくれて、とっても便利です。

ピンク

リップエッセンス・ピンク

色違いでピンクもあります。ほのかなピンク色なので、リップグロスのように使いたいときや血色を気にしている方にオススメです。

価格や内容量はハニーと同じです。

まとめ

1度使いだすと辞めれないというリピーターも多いこの無印良品の「リップエッセンス」!

プチプラなのに、効果が高いというのも嬉しいですよね。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。