終売前に買い占め決意!「ガチですごい美味しい」通年販売希望!【無印良品】秒速で消える…魔のお菓子!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

先日無印良品でお買い物しよ~とお店に立ち寄ったらお菓子の新商品コーナーを発見!

レモンを使用した新作のお菓子が沢山あってどれを買おうか悩んでしまいました。

本日はレモンジャムがサンドされたクラッカーを購入!さっそくご紹介します。

無印良品 無選別レモンジャムサンドクラッカー

無選別レモンジャムサンドクラッカー

商品名:無選別レモンジャムサンドクラッカー

容量:68g

価格:190円(税込)

レモンジャムをサクサクのクラッカーで挟んだお菓子です♪

商品名の「無選別」というのはクラッカーの裏表を関係なく使用し、挟んでいるという事なんです。

胃袋に入ってしまえば裏表なんて関係なし~~~♪

成分表とカロリー表

成分表とカロリー表です。

1袋が約300kcalとおやつにぴったり♡

価格も手に取りやすい190円!無印良品のお菓子ってお財布に優しい価格帯が多くて大好き♪

スポンサーリンク

開封!

開封!

さっそく開封してみました。

レモンとバターを使用したクラッカーの匂いが幸せ~~~♡

溢れそうなレモンジャム

溢れそうなレモンジャムがキラキラ輝いていて宝石みたい♡

夏にピッタリの爽やかなレモンの黄色が食欲をアップさせる!!

お皿に出していると子供たちも「美味しそ~」と目を輝かせていました。

いただきます

いただきます

それではいただきます!

口に入れると想像していたよりレモンジャムがしっかりと固い!!

甘さのあるレモンジャムと塩気のあるクラッカーのサクサク感が口の中で混ざって美味しすぎる♡

1つの大きさも小ぶりで1、2個のつもりだったのに手が止まらず次から次へと食べてしまいました。

季節限定なんてショックすぎる!終売前に買いだめを決意したほど美味しかったです♡

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

無印良品で販売されている無選別レモンジャムサンドクラッカーはいかがでしたか?

夏に食べるレモンって格別に美味しい気がするんです♡

今回ご紹介しているクラッカーは季節限定で今の時期だけの販売です!

他にも沢山の新作お菓子が販売されていてお買い物が楽しすぎる!是非店頭でチェックしてみてくださいね。