美味すぎて優勝…買い溜めしたい!レモンと胡椒の最強コラボ!【無印良品】無限に食べたい絶品スナック!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

無印良品で買い物をしていると「ポテトチップス レモンペッパー味」というポテトチップスを発見!

思わず「え。レモンペッパー?!絶対美味しいやつ!!」と即座に購入。

夏に食べたくなる「ポテトチップス レモンペッパー味」をご紹介します!

無印良¥。 レモンペッパー味

ポテトチップス レモンペッパー味

商品名:ポテトチップス レモンペッパー味

容量:60g

価格:180円(税込)

レモンペッパーで味付けされているポテトチップスです。

国産じゃがいもを使用し、レモンの酸味とブラックペッパーのほどよい辛味が特長となっているようで今から食べるのがとっても楽しみ。

スポンサーリンク

開封!

開封

開封~~!すっっごくレモンの匂い!そしてブラックペッパーのツンとした匂いがキリっとします!

ポテトチップスって袋を開けるときわくわくしますよね♡

開封

ポテトチップスにブラックペッパーが沢山まぶしてあって美味しそう♡

一緒にお酒も用意したい~~~!

大容量の60g

大容量の60g♡たっぷり入っていておやつにピッタリです。

お皿に出すと「わ~美味しそう!」と子供も大喜びでした。

いただきます

いただきます

それではいただきます!

じゃがいもそのものの味にレモンの酸っぱさとブラックペッパーのスパイスのバランスがとっても美味しい!!

開封時はちょっと量が多いかな~なんて思っていましたが全然ペロリと食べられる♡

レモンの味がとっても爽やかで食べやすいポテトチップスでした。

塩加減が丁度良くてお酒のおつまみにもピッタリ。

ビールと一緒に食べたい!!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

無印良品から発売されているポテトチップスレモンペッパー味はいかがでしたか?

現在無印良品ではレモン味のスナック菓子が沢山発売されていてどれにしようか迷ってしまうくらいのバリエーションがありました。

今回ご紹介したポテトチップスは、家族で味わえる美味しさで本当におすすめです♡

気になった方は是非店頭やオンラインストアで探してみてくださいね。