美味しすぎて永遠に食べられる!無印良品の生チョコケーキ!見つけたら即買い!

無印

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

SNSでも話題の無印良品の「生チョコケーキ」。

ずっと気になって探していたんですが、やっと無印良品のお店で出会えたので早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

無印良品 生チョコケーキ

生チョコケーキ

商品名:生チョコケーキ

価格:299円(税込)

内容量:6個入り

1個平均約37gのエネルギーは157kcal。

生チョコケーキという名前から高カロリーを想像していましたが、思っていたより1個当たりのカロリーは高くないですね!

個包装

個包装なのも嬉しいです!1個約50円という高コスパなのもスゴイ!

1個

1個の大きさは直径約6㎝、高さは約3.5㎝です。そんなに大きくはないんですが、おやつにちょうどいいサイズです。

いただきます!

いただきます

袋を開けた瞬間いい香り~!

シンプルな外観ですが、半分に割ってみると、チョコを練り込んだコクのある生地と、練乳風味のミルク生地の2種類の生地に分かれており、真ん中から生チョコが現れました!

しっとり

食べた瞬間、しっとり食感と生チョコのとろ―り食感がめっちゃおいしい!!

生地がふわっと軽い感じもしますが、上の表面と中の生チョコがねっとりしているので、パサつきは全くありません。

チョコ生地とミルク生地が混ざっているので、甘すぎないちょうどいい甘さです。

常温で食べましたが、1個ペロリと食べちゃいました!

冷蔵庫で冷やして食べても、電子レンジで少し温めてもどちらも美味しいんです!

6個入りなので、みんなでシェアもいいですし、1人で6個も余裕で食べられそうです!

SNSで話題

一気に4個も食べちゃうほど美味しくって止まらないってことですね!(笑)

そうそう、もっと早く知りたかったという気持ち、わかります!そしてリピ買い決定商品です!

まとめ

まとめ

大人気商品というのが納得の無印良品の「生チョコケーキ」。コーヒーや紅茶とも相性バッチリです!

1個50円とは思えぬクオリティに大満足するはず!

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。