SNSが騒ついた待望の新商品!【無印】エコな収納アイテム!木製レタースタンドが話題!

無印

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

いきなりですが皆様、無印良品はお好きですか?♪

「ムジラー」と言われる方もいるほどファンの多い無印良品なのですが、なんと待望の新商品が発売されました!

しかも、収納グッズラインの新商品です!!これは見逃せないですよね!!

木製で、とても温かみのあるアイテムです。ぜひチェックしていってください☆

木製レタースタンド

木製レタースタンド

商品名:木製レタースタンド

サイズ:幅6.3cm×奥行き12.6cm×高さ14.7cm

価格:690円(税込)

「レタースタンド」なので、高さ14.7cmと小さめのスタンドです。

スティックのりと比べて撮影してみました。

比較

木製レタースタンドは、スタンドファイルボックスを作る際にできる端材を活用してできたエコな収納アイテムだそうです。

資材を無駄にしない姿勢が、とても素晴らしいですよね!

色合い

ナチュラルインテリアにもカジュアルインテリアにも合わせやすい色合いですよ♪

スポンサーリンク

レターもそれ以外も♪

レターもそれ以外も♪

レター収納はもちろん、他にも活用術があります♪

リビングでの収納

リビングでの収納

DMやメモの収納に♪

忘れたくないお手紙を見える場所に、しかも素敵に置いておくことができます。

また、読みかけの本の収納にも♪

読みかけの本

3冊程度の収納が可能です。

スポンサーリンク

キッチンでの収納

キッチンでの収納

キッチンでは、紙ナプキンを立てかけるのはいかがでしょうか?

お気に入りの柄の紙ナプキンを収納すると、インテリアの一部に♪

コースターの収納に

コースターの収納にもおすすめですよ☆

このご時世、お買い物にも躊躇しちゃいますよね。

なんと!外に出なくても、Amazon楽天からも購入できます!

まとめ

木製レタースタンド、いかがでしたか?

「無印良品の新商品」というと、見逃せないですよね!SNS上でも盛り上がっています♪

こちらの木製シリーズは他にもツールボックスやデスクトップ収納アイテムが発売されていますよ。

モノ選びや、インテリアがうまくいかない、、、なんて方は、こちらの木製シリーズで揃えるだけで充分統一感が出て素敵なお部屋になりますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆