人気爆発前に買いだめを決意!「めちゃくちゃうまい」絶対バスる!【無印良品】塩レモンスナック!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

無印良品ではこの安さで買えちゃうの?!とびっくり価格のお菓子やスイーツが沢山販売されていますが、現在はレモンを使用したスナック菓子が沢山発売されています♪

酸っぱくてさっぱりと食べることが出来て夏と言えばレモン♡ってくらい筆者は大好きなんです。

本日は無印良品で見つけた塩レモン味のポテトスティックをご紹介します。

無印良品 ポテトスティック 塩レモン

商品名:ポテトスティック 塩レモン

容量:58g

価格:150円(税込)

レモン味のポテトスティックです♪

ジャガイモをそのままスティック状にして揚げたお菓子で好きな人も多いのではないでしょうか?!

びっくりなのが価格の安さ!!

値上げ値上げの世の中に150円で買えてしまうなんてちょっと嬉しい…♡

カロリー表

カロリーは、313kcal

大容量!ってわけではないので食べすぎも防止できる♪

スポンサーリンク

開封!

開封!

さっそく開封~!開けた瞬間レモンの酸っぱい匂いがふわ~~と香ってきた!!

「あれ、レモンを買ったんだっけ?!」ってくらいレモンの匂いがしてきて酸っぱい物が大好きな筆者は期待値爆上がり♡

太目のじゃがいもスティック

お皿に出してみました。

太めのじゃがいもスティックがたっぷり♪

一本がしっかり太くて食べ応えがありそうーーー!!!

いただきます

いただきます

それではいただきます!見るからに塩レモンパウダーがしっかりまぶしてあって嬉しい♡

感想は「すっっっぱくてレモンの味が抜群にするのにしっかりジャガイモの味がする!!」

やばい。これは美味しすぎる!!と食べる手が止まらなくなってしまいました…!

想像以上にジャガイモと塩レモンがマッチしていて大満足の味♡

SNSで人気爆発する前に買いだめしておこうと決意…!

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

ポテトスティック 塩レモンはいかがでしたか?

塩レモンフレーバーが好きな人にはとってもおすすめのスナック菓子のご紹介でした。

気になったかたは是非無印良品で探してみて下さいね。