実はファンが多いロングヒット商品!無印良品のきなこもち入りトラ焼き!レジ前をチェック!

無印良品

こんにちはBABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

無印良品のレジ前の列に並んでいたら、おいしそうなお菓子と目が合ってついついかごに入れちゃいました。

レジ前に置いてあるお菓子ってオススメを置いてくれているのでハズレなしですよね♡

早速ご紹介致します。

無印良品 きなこもち入りトラ焼き

きなこもち入りトラ焼き

商品名:きなこもち入りトラ焼き

価格:399円(税込)

内容量:5個入り

エネルギー:189kcal(1個平均61gあたり)

1個当たりは約80円。

1個ずつ包装されているので、5人で分けてもいいし、1人で5個食べるときも乾燥を防げていいですね!

スポンサーリンク

ふわっとやわらか

ふわっとやわらか

袋から取り出してみると、まわりのカステラ生地がとってもやわらかいんです。

食べる前から期待が高まります~!

カット~!

カット~!

半分にカットしてみました。

真ん中の方に見えるのがきなこもちですね~!キラキラしてみえます!

スポンサーリンク

いただきます!

いただきます

きなこの香りがふんわりしてて、餅もちょうどいい柔らかさ。

形からして、どら焼きを想像してしまいますが、どら焼きよりも軽めで、優しい甘さがとっても美味しいです。

まとめ

きなこもちと粒あんとカステラのバランスが最高で、緑茶にもコーヒーにもあいそうです。きなこもち入りなので、年齢も幅広く好まれそうなお味です。

私は初めて食べたんですが、実は無印のロングヒット商品でファンも多い商品だったんです!是非食べてみてくださいね。