美味しすぎて震える…王道おやつの新作!終売まで買い続けたい!【無印良品】期間限定スイーツ!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

すっかり気温が下がってきてあっという間に秋!

秋といえばさつまいもやかぼちゃが旬の食材ですよね♪

本日は無印良品のベストセラーおやつから期間限定味が発売されましたのでご紹介します。

無印良品 不揃い かぼちゃバウム

商品名:不揃い かぼちゃバウム

価格:180円(税込)

無印良品のベストセラーおやつと言えばこの王道のバウムクーヘン♡

今回季節限定のかぼちゃ味が発売されていたので購入しました♪

カロリー表

1本あたりのカロリーは378キロカロリーと十分なカロリー。

無印良品のバウムクーヘンって美味しいから一本なんてすぐに食べきれちゃうんですよね…!

スポンサーリンク

開封!

開封!

それでは開封~!袋から取り出してみました。

思わず「すごいかぼちゃ!!!」と言ってしまう程鮮やかな黄色のかぼちゃバウム!

無印良品のバウムクーヘンって焼きムラや凹凸のある物でも「勿体ない」を無くすために販売されているみたいですが、微塵も感じさせない仕上がりに感動です。

断面

切ってみました♪綺麗なかぼちゃ色が食欲をそそる♡

無印良品のバウムクーヘンは包丁で切るととっても食べやすい大きさになるから切り分けが簡単!

おやつにささっと出せてしまうところもついついリピ買いしてしまう理由の一つ♡

写真からだと伝わらないですが、かぼちゃの良い匂いがとってもしてきて幸せ気分です♪

実食

実食

それではいただきます!

一口食べた感想は「思ったよりすっごいかぼちゃ味!!」でした。

かぼちゃ本来の風味が強く、甘すぎない味付けになっていて、とっても食べやすくて美味しかったです♡

バウムクーヘン自体の甘さが控え目なので甘い紅茶やコーヒーなどと一緒に食べたい!

季節限定なので終売まで買い続けたいと思えるバウムクーヘンでした♪

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

無印良品から発売されているかぼちゃバウムはいかがでしたか?

秋を感じられる季節限定おやつのご紹介でした。

オンラインストアや店頭で販売されているので気になった方は是非探してみてくださいね。