使いやすくて愛用者続出!日焼け止めは無印良品の日焼け止めジェルがイチ押し!

無印良品

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

先日、曇りの日に外を歩いてたら見事に日焼けしてしまいました。

曇っていても忘れずに紫外線対策をしなくちゃいけませんね!

無印良品からも日焼け止めのスキンケアはたくさん販売中ですが、中でも私の一番のオススメ商品をご紹介致します。

スポンサーリンク

無印良品 日焼け止めジェル

無印良品 日焼け止めジェル

商品名:日焼け止めジェル

価格:890円(税込)

内容量:150㎖

SPF50+ SPF50+・PA++++

嬉しいポンプ式

ポンプ式

何といっても、このポンプ式がとっても便利!

蓋を開ける必要もないので、使いたいときにプッシュするだけ!

ワンプッシュ

ワンプッシュでこのくらいの量が出てきました。

腕に伸ばす

腕に伸ばしてみると、ジェル状なので、軽くサーッと伸びて白くなったりは全くありません。写真は腕にのせただけの状態です。伸ばすとすぐに透明になりました!

汗・水に強いウォータープルーフタイプですが、石けんで洗い流せます。←ここも嬉しいポイント!

無香料・無着色・弱酸性・うるおい成分ヒアルロン酸Naが配合されています!

お肌にも優しいので、付けた後のツッパリ感も全くありません。

高コスパ

高コスパ

SPF50+としっかり紫外線から守ってくれ、肌に優しい!

150㎖とたっぷり入ってるのに1000円以下の高コスパも嬉しいですね!

まとめ

無印良品の日焼け止めジェルは、使いやすく伸びがいいし、 肌に付けた時のツッパリやべたつきが気にならないので大人も子どもも気持ちよく使用できます。

紫外線から守ってくれ、潤い成分まで入ってるなんて言うことなしですよね♡

 

➡進化が止まらない!!買って正解のマスクは?100均から大手ブランドまでおすすめ11選!