シンデレラフィットすぎて感動!「めっちゃ快適」使い勝手抜群!本気推し【無印良品】歯ブラシケース!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部mikiです。

無印良品の商品ってシンプルで無駄のないデザインが多く、どんなシーンでも使用できるアイテムが多く販売されていますよね。

本日ご紹介するのは歯ブラシケース!

出先や旅行などでも普段自分が使っている歯ブラシがいい!という方も多いのではないでしょうか?

今回は無印良品で見つけた、スタイリッシュで持ち運びもしやすい!オフィス使いにもピッタリな歯ブラシケースをご紹介します!

無印良品 歯ブラシケース

歯ブラシケース

商品名:歯ブラシケース

価格:150円(税込)

サイズ:縦19㎝×横3㎝×厚さ2㎝

とっっってもスタイリッシュでシンプルな歯ブラシケース!

歯ブラシだけを入れたい!という方にぴったりな歯ブラシケースです。

無印良品と言えばポリプロピレン素材の収納用品をイメージする方も多いかと思いますが、なんと歯ブラシケースも作られていたなんて驚きです。

スポンサーリンク

使ってみます。

使ってみます。

まずサイズを計測!

19cm×3cmと、本当に歯ブラシ1本の収納を考えて作られたケース。

よく見るとケースの背面に水分を逃がすための通気口があるんです。

通気口

歯ブラシはしっかりと水気を切って乾燥させて収納しないと雑菌が溜まってしまったりして逆に不衛生になってしまうので通気口はマストな機能ですよね。

歯ブラシ1本ぴったり収納しました!

歯ブラシ1本ぴったり収納しました!シンデレラフィット!!

19cmまでの歯ブラシに対応しているので市販で販売されている歯ブラシのほとんどに対応しています。

このスタイリッシュさならオフィスでデスクの中に入れて置いたり、小さめの鞄に入れておいても邪魔にならない大きさでとっても便利♪

無駄な凹凸もないのでお手入れもしやすくて清潔を維持しやすい!

そして価格も150円ととってもお手頃で現在使っているケースからの買い替えもしやすいです♪

まとめ

まとめ

無印良品で販売されている歯ブラシケースはいかがでしたか?

コンパクトでスタイリッシュな歯ブラシケースを探している方にピッタリなアイテムのご紹介でした。

気になった方は店頭やオンラインショップで探してみてくださいね!