驚きのうまさ!【無印良品】キャラメルチョコがけピーカンナッツ♡

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

無印良品でお買い物していたら、今まで食べたことないおやつを発見!

え?めちゃくちゃ美味しそうなのに、どうして今まで買ったことないんだろう。

早速購入してみました。

スポンサーリンク

キャラメルチョコがけピーカンナッツ

商品紹介

商品名:キャラメルチョコがけピーカンナッツ

価格:290円(税込)

内容量:48g

栄養成分表示(1袋48g当たり)
エネルギー:303Kcal
たんぱく質:2.9g
脂質:23.1g
炭水化物:20.7g
食塩相当量:0.05g

とってもシンプルなパッケージデザイン。目立たないように息をひそめているかのようです。でも、見つけちゃいましたよ!

キャラメルのいい香り

キャラメルチョコ

持って帰るまでの間少しチョコが溶けてしまいましたが、冷蔵庫で再び冷やしておきました。形が少し悪くなっちゃってすみません。

袋を開けるとキャラメルチョコのいい香り!

パクっとひとくち

パクっとひとくち

早速いただきます。パクっとひとくちで食べてみると、ナッツのまわりのカリカリというキャンディングの食感とチョコの甘味、ナッツの香ばしさ、すべてがいい感じにマッチしていておいし~!

これ、美味しすぎるやつだ~!

まとめ

まとめ

今まで知らなかったのがもったいないと感じちゃうお菓子に出会ってしまいました。

1袋11~12個くらいのピーカンナッツが入っていますが、あまりの美味しさにペロっと1袋いっちゃいそうです。1袋300kcalもあるのに~!危険ですっ!

まだ食べたことない方は是非試してみてくださいね。

 

⇒3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!