最高のバランス!【無印良品】隠れた人気商品アーモンド&ベリー!美味しくてやみつきに!

無印良品

こんにちはBABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

無印良品で、お菓子コーナーをチェックしていたら、ナッツコーナーが気になっちゃいました。

アーモンド&ベリーこれは使えそう!

バランス良く組み合わせた アーモンド&ベリー

バランス良く組み合わせた アーモンド&ベリー

商品名:バランス良く組み合わせた アーモンド&ベリー

価格:50g

価格:175円(税込)(※賞味期限が近かったので私はお店で125円で購入しました)

素焼きをしたアーモンドにクランベリー、ブルーベリー、レーズンを、味や食感がバランス良くなるように組み合わせされています。

チャック付き

保存に便利なチャック付きです。

スポンサーリンク

オープン

オープン

すべて出してみました。

クランベリー、ブルーベリー、レーズンが色鮮やかですね。

もちろんこのままおやつに食べるのもおいしいです♡

刻みます

刻みます

せっかくキレイな形のアーモンドやドライフルーツなんですが、私は刻んでみました。刻んだ方が小さくなって数が増えます♡←せこい?!(笑)

スポンサーリンク

ヨーグルトに

ヨーグルトに

プレーンヨーグルトに刻んだアーモンド&ベリーと蜂蜜を少し垂らして、豪華なヨーグルトの出来上がり!

パンに

パンに

休日にパンを家で作ったので、アーモンド&ベリーを混ぜて焼いてみました。ベリーがいい味をだしてくれて、ナッツが食感よくてとっても美味しかったです。

ケーキに

ケーキに混ぜて焼いても美味しそうですね。

まとめ

アーモンドとベリーの組み合わせがめちゃくちゃ美味しくてやみつきになっちゃいます。そのまま食べても、お菓子作りやパン作りにも役立つので是非食べてみてくださいね。